Nicotto Town



パーティーで食べたいもの(^u^)

持ち寄りホームパーティ楽しいです。
それぞれ手作りだったり、買ってきたり。
でも、個性が出ていて、何でもグッドです(^◇^)!

私は野菜不足なのが、気になるので野菜をたくさん持っていくようにします。
魚介類のマリネを作っておいて、現地でたっぷり野菜の上ののせます。
サラダジャーも便利。
最近出たパウダーのドレッシングもお花見なんかの郊外のときには汁気がでなくて
いいです。

前はお菓子も作っていたけど、上手に作ってくる人がいるので引退しました(笑)。

アバター
2015/09/13 19:40
私はGIOTTOのケーキがお気に入りです。
銀座三越の中にはいってます(*^_^*)
アバター
2015/09/13 12:33
デパ地下なんて、ここ数年行ってないです(>_<)
そんなに凄い事になってるんですか( ̄□ ̄;)!!

今度札幌に行ったら覗いてみます。
アバター
2015/09/12 23:23
秋刀魚の皮さん、食べてもらえて光栄です(*^_^*)
アバター
2015/09/12 18:57
手作り!来夢さんの手作り料理!
いただきま~す^^
アバター
2015/09/11 09:23
お菓子は他の人も上手だけど、今デパ地下スイーツがすごいことになってます!
私はそちらのほうを食べたい~(*^_^*)
アバター
2015/09/11 01:28
うーん、お呼ばれしたい(≧∇≦)/
ちなみに食べるの専門←

引退は勿体無いよ~
きっと来夢さんの手作りお菓子、美味しいんだろうなぁ(´▽`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.