Nicotto Town


Citrus junos


パーティで食べたいもの


ぱ、パーティすか……そんな滅多に出席するもんじゃないので当惑いたしますが。

結婚式とかだとフランス料理のコースが出るのが嬉しかったり。
自分からフレンチレストランに行ってディナーコース頼むとかあり得ないですしね!(おおいばり)
フォアグラとかキャビアなんて結婚式くらいでしか食べたことないや。

立食パーティの時は当然のようにローストビーフを狙います。さもしい。

ホームパーティ……つうのもそんなに出ることがあるものではなく。
あー、そういえば、こないだお呼ばれした誕生パーティで、みんなでピザ作って食べました。
できたて美味しかった。あと作るのすごい楽しかった。

せっかくのパーティ、ハレの舞台なのですから、「普段食べられないもの」「みんなで楽しく食べるもの」がいいのかも。

どうせ食べるなら、美味しく、楽しく。食は喜びです。

アバター
2015/09/10 17:01
すごくおいしい手製ピザを作る人いますね
ピザ大好きです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.