Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


食べ物が頭にどんどん浮かんでくるの

こんばんは!

昨日は久しぶりにイトーヨーカドーに行ってきたんですけど、

いつもイオンばっかり行ってると、

品揃えの違いに目がキラキラでした。

梨のサイダーを発見したので買ってきました!

セブンプレミアムの商品はだいたい当たりな気がします。

前もバナナオレだったかな・・・

それを買って飲んだんですけど、

おいしかったです。



さぁ明日も仕事がんばるかぁ~。

おいしい食べ物を目標に!

アバター
2015/09/27 12:48
<みずえ様>
イトーヨーカドーは店内やっぱりぴしっとしてて綺麗でした。
イオン系はなんかゴチャゴチャしてるイメージ。
梨のサイダーおいしかったですよ。
アバター
2015/09/15 23:09
普段と違うお店に行くと
置いてある物が違うから見てるだけでも楽しいですよね。
梨のサイダーなんてあるんですね。知らなかったです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.