Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

15日連続インで、宝石15個貯まったので、1回スクラッチしてみました。


赤のスーツ出ましたよ!

力は8になり、助っ人さんは12レベルの人も選べますので、得点が倍になりました。

Pの力って本当に強いわね~~!

フル装備だとキラキラくるくる星、ゲットしまくりなのかしらん。


アバター
2015/09/17 20:07
赤スーツ、欲しいなって思ってました。
ありがとう!
Cスクラッチの時は、赤ー赤が有効だと思っていますが、
Pスクラッチは自分の色と違う組み合わせの方が、やりやすいような気がします。
アバター
2015/09/17 15:06
赤スーツ、かっこいいですね~^^
私もスクラッチしてみたら、青のガンナーメカでした~
青だと、Pの恩恵があまり感じられないです^^;
アバター
2015/09/16 20:48
ゆきちゃんへ

そうそう。Pアイテムのスクラッチ。
Cのは一度にめくれるから、手間いらずだけど、Pは宝石がいるのよね~。
一日1個ずつ貯まるのよ。
アバター
2015/09/16 13:09
宝石15個貯まったら スクラッチもできるのか~~~
すごいね~~
(まったく 分かっていない人w)
キラキラありがと~~~!!



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.