Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


仕事が終わった後の1杯は最高!

こんばんは~。

いや~眠い眠い!

昨日金魚の水槽をもう1つ用意して~ってブログを書いたんですけど、

書いてたの、1時になる前ですね。

その後様子見つつ寝たんですけど、

朝はいつも5時半頃に起きてるので、

もう眠い眠い・・・。

今朝は寝過ごしましたw

6時に起きちゃいました。

まぁこれでも通常の出勤時間の30分くらい前に着くんで大丈夫なんです。

でも眠い・・・。

あと木曜日と金曜日、頑張れるかなぁ・・・。

ただでさえ連休前の駆け込み発注が増えてて出荷量多いのに、

新人さんの質問攻めがつらいですw

っあー!

ファンタグレープうめぇ!

あ、オレンジの方でした。

アバター
2015/09/27 07:29
<拓兎様>
朝は早く起きないと、なんかもったいないなぁって思うようになりました。
本当は仕事の日の癖で休みの日でも早く起きちゃうんですけどね。
朝からの時間は有効に使いたい。
アバター
2015/09/17 07:12
5時半に起きるって早いねぇ…。
いっつも6時半ぐらいだわ。
そこからだらだらと過ごして、7時半頃出発…。

最後に笑いましたw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.