Nicotto Town


今日もそれなりに~~~


やってみたい贅沢


旅行も贅沢の一つですよね。


やってみたいのはー。

とりあえず出雲に行ってー、

夕方5時ごろ発車する「サンライズ出雲」に乗ってー、

翌朝静岡付近で降りてー、

富士山が見える鉄道に乗ってー、

そのままダイヤの許すがままに家に帰る列車に乗る事かなー。

アバター
2015/09/25 19:36
te-tomさんへ

この前家出(笑)した時に乗った列車の窓枠にカメラを置いて、途切れ途切れではあるけど、デジカメで動画を撮ってたんですよ。
家に帰って、PCのムービーメーカーで撮影した動画に音楽つけたら、結構楽しめたのよね。

バスだと、防音壁とかあるけど、電車はあまりそういうのないでしょ~。
高い場所を通っていることも相まって、良い景色がホント、見れますよね。あー、行きたいな。
アバター
2015/09/23 21:03
「何も考えないで景色だけ」というところが、いいですね~
電車って、たいていちょっと高いところを走っているから、
景色いいですよね~♪
アバター
2015/09/19 17:32
るかちゃんへ

鉄道はねー。
乗ったらそれ以外することないでしょ~。
だから、何も考えないで景色だけ見てたらいいなーって思いませんか?

ダイヤという時間の縛りはあるんだけど・・・。
まあ、それくらい考えないと、面白くないかな?
アバター
2015/09/19 10:08
鉄道の旅って夢があっていいですよね
時間に束縛されずに自由に気ままに
それが贅沢ですよね




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.