Nicotto Town


アニーニャ


お月見マリモが可愛くて!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+38

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.09cm
長靴
1
26.68cm
ワカサギ
1
8.32cm
キンギョ(黒)
2
14.89cm
ヘラブナ
1
24.68cm
ブラックバス
1
53.60cm
ヤマメ
1
19.14cm
長靴(ピンク)
2
22.29cm
ドジョウ
2
10.12cm
2009/09/11 22:04

すごーく久しぶりに釣り行きました。

お月見マリモが欲しくて^^

お部屋に飾ってあるのを見せていただき!びっくり

かわいい~♪

やっぱり一日では釣れませんね><




教えてください。
釣りを始じめると ステプ★押せないのですか?

アバター
2009/09/16 03:09
こんばんは、いつも訪問あんがとね。

やったね!マリモゲットだぜ^^!(ポケモン風に)
家に飾っとくのかな?

いつもネコ耳のかわいいアニーニャさんにポチッと。
私はなぜかいつも気がづけば、
No17~19ぐらいで釣ってます。
アバター
2009/09/13 16:58
テニス好きさん
ありがとう☆
今日もダメでした~><釣り場には私も意外と
閉店前多いですよ。 
何処かでお会いしたら宜しくお願いしますね♪
アバター
2009/09/13 16:56
ちゃこ猫ミカさん
ありがとう♪ 網の中ってやったことないのでチャレンジしてみます♪
貧乏セットも(^▽^)
アバター
2009/09/13 15:03
早朝からのお出かけの成果は出たかな~
ネコ耳のかわいいアニーニャさんと
一度、釣りをご一緒したいもんですっ!!

私はだいたい閉店前が多いですが。。
ということで、ポチッと。
アバター
2009/09/13 11:08
釣り中はステプ押せませんね、お月見マリモ頑張ってね。
レアは網の中が良く釣れるって書いてる人もいました、
またレアは0-0の貧乏セットが釣れると、書いてる人もいましたよ。
私が釣った時は50-25で左側の左から2番の席でした。
アバター
2009/09/13 07:15
テニス好きさん 

コメントありがとうございます♪
昨日も釣れなかった!!売ってしまったのですか?残念でしたね・・・・><

今日も頑張ってみます(^^
アバター
2009/09/13 00:59
こんばんは、訪問ありがと。ポチッと。
マリモ頑張ってなー。
昨日、ラスト0分で釣れたのに、思わず売ってしまった・・・><
リベンジよろしく。
メーカ竿、手作りえさ、ポイントは池の真ん中で釣れたよ。
(あまり、関係ないようですが。。)
アバター
2009/09/12 20:18
紅葉さん

コメントありがとう♪ 
今日も釣りに行こうと思っています。
マリモ釣れるかな??
アバター
2009/09/12 14:59
お月見マリモめちゃかわぃぃぉねぇwww♡
ウサたんにはまぃったぁ~(つ∀`*)っ))⌒☆キャハハ

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ぅんぅん
ステプ押せなくなっちゃうね^^;
アバター
2009/09/12 11:11
じゅんみさん
ありがとう♪ 釣り中は皆さん押せないのですね^^
壊れてる(マウス?)なんて 悩みました。
アバター
2009/09/12 08:58
お月見マリモ カワイイですよね^^
よーし 私も今日は釣りにいってきます!
ゲットできると良いですねぇ~^^
釣りちぅはステプできませぬゾ ナンデかなぁ…



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.