Nicotto Town


日記というかほぼネタ置き場


みつけたら景品

画像


アイイロがどこにいるか見つけてください

見つけた人には何か景品でも、と考えています
p品にしようかな~・・・
ちなみに順番は早番からです
フレ様優先にはさせてもらいます
男女構いませんが上げる方には最初に連絡させていただきます


風邪治りかけてきています
明日にはきっとよくなるので、訪問しに行きます


ではおやすみなさい




期限は

2015/9/20
18:00

までとさせていただきます
たくさんのコメント楽しみにしていますw

アバター
2015/09/21 23:18
こんばんは。
景品届いたよ~!めっさかわいい(´∀`)
素敵な企画、どうもありがとうございました。
アバター
2015/09/21 08:29
おはよ~ございます~。
いやいやいや、あれは本当に不要だっただけだから一つで十分嬉しいよ!!
そうだな~、背景のクラシックフロアがまだでてないんだよね!それもらえるかな!
アバター
2015/09/18 23:31
あ、それと、風邪お大事にしてくださいな;後付で申し訳ない;
アバター
2015/09/18 23:30
参加させてもらうぜ~。
左上の窓みたいなとこ!みっけ!なかなかみつからなかった。笑
アイちゃんの企画に参加させてもらいたかっただけなので、景品はなんでもいいですw
素敵な企画ありがとうございました~!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.