Nicotto Town



やってみたい贅沢

どなたかの投稿で、課金しまくりで好きなだけアイテム買うというのがありました。
私もそれに一票。
デパートで値札みないで買うのにも、もう一票。
って、どれだけ票がいることやら(笑)。

アバター
2015/09/22 08:40
長文かけるのはいいことだと思いますよ~。
たくさんお話してもらえるのは嬉しいです(*^_^*)
アバター
2015/09/21 20:44
私の趣味は人のブログにコメント入れる事ですから(笑)
でも、ついつい長文になるのが悪い癖。
反省ですね☆
アバター
2015/09/21 10:58
秋刀魚の皮。さん  そうなんですよ~。
ハマったら怖いので、そこは箍をはずしちゃいけないかなって思います(^_^;)。
のんびり集めるのも楽しみのひとつですよね~(*^_^*)。

くにすけさん、  買い物できないほど、お忙しい中、いつもコメントありがとうございます!
アバター
2015/09/20 17:53
課金かぁ、確かに贅沢な感じですね(^▽^;)
私は課金しようと思ったらできるけど、そこまでハマってないかな(笑)

ってか忙しくて買い物すらできないし_| ̄|○ il||li
アバター
2015/09/19 15:51
課金を気にしないでやってみたいですね~
そもそも無課金者の私としては課金するのすら怖いレベルです・・・
ハマっちゃいそうでw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.