Nicotto Town



号外ぃ〜号外ぃ〜♪♪(9月編)

みなさま ニフが撤収されて1週間と4日

一息ついておられますかぁ〜><

ニフの新天地を探すのは難しいけど
9月のお揃い隊はやっちゃいますよぉ〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

9月22日(火)SWの後半
場所はニコット山をお借りして
22時から大集合ですぅ〜☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪

コーデは薄々お気付きかと思いますが
月うさぎの満月スーツでぇ〜す(*ノωノ)キャー
2012年のイベント配布品です
お持ちでない方は お月見コーデでご参加くださいね

今回は まだニフがあった頃に計画していたので
やり切りましょうと言っていただきました
本当は跡地の展望広場でやりたかったのですが
人気タウンで2パラ発生し ログが滝のように流れるので
断念いたしました(;д; )ウニゥ

ニコット山も お借りして開催する感じではありますがぁ><
チャレンジしてみたいと思いますので
お時間のある方は 是非お越し下さいねぇ〜(;゚∀゚)=3ムッハー

雨天決行
長雨での警報はチェックしながら参加してね(´∀`*)ニョホホ~♪
イベント失敗したらd(>∇<;)ゆるちて♪
撮影係はエギさん カウントはニャッキーがやります(`・д・´)*キッパリ
頑張れ♪隊 ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

アバター
2015/09/26 16:33
4周年ヾ(*・ω・*)おめでとうございます∠※PAN!オメデトクラッカー♪


アバター
2015/09/24 08:40
歯医者の予約で参加できず 残念><
次回は参加できるとええのぉ
多分ハロウィンかな?
アバター
2015/09/23 08:28
(´;ω;`)ウゥゥ
ハロウィン用のディスプレイに使おうと、紙粘土で「手」を作ってたの
そしたらさ~・・・気づいたら0時近かったの・・・
Σ(゜д゜)時すでに遅し・・・・_(:3」∠)_

写真、楽しみにしてまーす^^
アバター
2015/09/22 00:47
こんばんわぁ٩(๑◕‿◕๑)۶

いつもありがとうございます(*´▽`*)
                    .    ∧_∧
                   ===,=(´・ω・`)
                   ||___|_゚し-J゚||_
                ∧_∧/ //.___|^∧_∧
               (´・ω・`) /||    |口|(´・ω・`)
              ./(^(^//|| ||    |口|⊂ _)
              ∧_∧ /./  || ||    |口| ||    ∧_∧
   ∧_∧    (´・ω・`)/  ...|| ||    |口| ||  (´・ω・`)
  (´・ω・`) /(^(^/ /      .|| ||    |口| ||    ゚し-J゚
 "" ゚し-J゚:::'' |/  |/ '' " :: ":::::⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, " ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::

メガ化✿ミラクル✿レア✿ 農園の豊作を願いながら*ステキ&お水お届けしました:..。o○☆゚・:,。*:

うさパジャマで撮影会やりました♪
手段でうさ団結成楽しかったです(○´艸`)

楽しい連休を~d_(≧∇≦)_b

アバター
2015/09/21 21:36
お~~~挑戦ですね^^

明日の夜ですか~~仕事に出てるので もし遅くまで会社に居たら参加します

月ウサギの満月スーツって持ってたかなw
全く記憶にございません・・・

会えたらいいね~~~^^
アバター
2015/09/21 00:44
(。uωu)こんばんは~☆


     ♪
♪            ヽ     ⊂⊃        ♪
           ⊂´⊃(´・ω・`) / , .|     
   (´・ω・`)     | !⌒!!⌒!つ ,-=-     (´・ω・`)    ♪
   (mYm_)    ||,─、(⌒)─、 | |  ┌( ┴--っ
 <二ニニニ二ア   ( ○ )( ○ )||.|   | [|U≡(=m□     ♪
   ].[~UJ~].[   / `ー ´ `ー- /へ   `(_)(_)

✽いつも支援訪問有難うございます✽㋜㋢㋖&メガwaterをお届けしましたヾ(◕‿◕✽)

此方こそよろしくお願いします(○´艸`)
学園仲間と
マリーのお庭でいつもお見かけしていました^^

楽しい連休を~(*´▽`*)
アバター
2015/09/20 20:41
おぉ!今度は山ね
お月見には、ぴったりかもw

時間の都合がついたら、顔出しまーす^^
アバター
2015/09/20 08:43
おはようございます❗(*^^*)
お揃い隊決行ですね❗嬉しいです。
かりなは、参加できないので
ブログを楽しみにしています。
ブログに写真を掲載していただければ、スマホで
見ることができます。(*^^*)
アバター
2015/09/20 03:15
新参者ですがこっそりと末席に・・・
よろしくお願い致します。
アバター
2015/09/20 01:01
了解だぁ^^
アバター
2015/09/20 00:59
さっきエギさんのブログの方でコメントしちゃいました(^^ゞ

その日は仕事なので、時間的に間に合えばですが、
参加させて頂けたら嬉しいです。

満月スーツは持っていませんが、間に合えば行きますね!

宜しくお願い致しますm(_ _)m
アバター
2015/09/19 21:08
ニャッキーさん こんばんは(´▽`)
ニコット山で22時了解しました~!
満月スーツも所持確認です╭( ・ㅂ・)و ̑̑
まだ不慣れでニコタ リハビリ中ですので
よろしくお願いします(ノω<。)
アバター
2015/09/19 19:00
今晩は~^^
おぉー、とうとうお山でお揃い隊w
うん、やり切っちゃってくださいましw
私は~・・・寝てなかったら(笑)もとい、早めにインできたらが予定ですw
コソッと端っこの方で見てようかなw

タウン、今はイベントの水やりでしか行ってないでなぁ~・・・水やりしたら即部屋に戻るもんw
どこになにがあるのか、ぜ~んぜん、ですw
アバター
2015/09/19 16:29
22時なら参加するけど、時間原則厳しい為22時50分には失礼します^^;;

よろしくお願いしますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.