Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


ボカロ嫌いです(ブログ読まないでください)

こんばんは~。

今日もいつもの通り、ニコニコ生放送を見てるわけなんですけど

(いつもあんまり見てなかったりしますけど)

ここから先は個人が勝手に思ってる事なので、

内容としては、ボカロを貶す事になるので、

不快に思いそうな方はすぐにこのブログを閉じてください。



それでは・・・

ニコニコ生放送でボカロの話題になってきたんですよ。

ボカロは正直苦手なんです。

昔は新しいジャンルということでいろいろ聞いて時代を先取りしてたんですけど、

いろんな人がボカロボカロって言うようになって、

このジャンルは苦手だなって思うようになりました。

人間が歌うわけじゃないので、

歌声がピロピロと耳障りだったり、

そもそも、ボカロって略すのもなんか気に入らなかったり。

正直、聞きたくないってレベルまできちゃってますねぇ。

は~ぁ・・・



なんかごめんなさい。

で、放送でボカロの話題になり、

居づらくなって抜け出して、

思いっきり寂しさが自分を襲ってきてます。

どうしたらこの気分の落ち込みを回復できるのか・・・。

明日1日寝続けてみようかな。

アバター
2015/09/23 20:27
ヴォーカロイド、聞きたい気持ちになれません。
何故だか分かりません。
好きな人たちは、人間の歌とは違う表現方法に、魅力を感じているのではないかと思いますが・・・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.