Nicotto Town


小桃のかんづめ


SWってなんなの?


近くのクリーニング屋さん(取次ぎじゃな自分とこでやってる店)

のシャッターに
「SWの営業について」という張り紙が・・

SWって?
ああ・・シルバーウィークの略ね✾(。◠‿◠。✿)
ゴールデンウィークをGWというけど・・もうこう略すのかぁ・・
と思ったのでした・・あははw

私の予定は
明日は 姉たちと山栗拾いに。
あさっては 車で20分ちょっとの教会である音楽の集いへ。

と近場で過ごします^^


アバター
2015/09/23 10:50
小さい栗もかわいいね(・ω・)
アバター
2015/09/23 09:39
BBQで、野菜!ヘルシーですねぇ(=_=) 
アバター
2015/09/22 20:56
秘密の場所!?
いいですね!
人が来ないなら沢山残ってますしね!
それに小粒なら一口で食べられますしね^^
栗拾い、一度行ってみたいです
アバター
2015/09/22 20:49
おいしいですよね^^
昨日栗ご飯だったんですけど、栗だけ全部食べちゃいましたw
栗拾い、どうでしたか?
アバター
2015/09/22 08:30
栗拾いですかー、行ったことないです。
栗ご飯とかおいしいですよね!!
アバター
2015/09/21 19:12
いいですね!
栗拾い❤

私は栗大好きよぉ~
アバター
2015/09/21 19:09
山栗が拾えるんですか~
いいですね
次のシルバーウィークはあと11年後だそうです
アバター
2015/09/21 16:23
クリご飯が5日続いて、飽きてしまったぁ~(@_@)
でも、教会なんて、ステキですねぇ
アバター
2015/09/21 11:34
栗拾い、いいですね( *´艸`)
私、栗大好きです^^
小桃さんも栗好きですか??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.