Nicotto Town



お茶菓子どぅぞ~♪


煉りきりとお饅頭。。どちらがぉ好き?(*´ェ`*)

アバター
2015/09/23 08:10
YUちゃんおっは~(。Ő‿Ő。)ノ
やっぱりピンク似合うね^^
う~ん、練りきりくださいw
お抹茶もつけてね♪

コメありがと^^
アバター
2015/09/22 18:07
♪。コン(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)バンワo♪何時も感謝(^^♪逢いたいね♪訪問の際部屋覗いて戴けたら新しい発見あるよ日々進化してる(^^♪御身大切にガンバ♪食欲・芸術・スポーツ・〇〇の秋あるけどあなたはどんな秋見つけますか♪有りのままでのんびりまったり此れからも宜しくね♪ここでしか出来ない生きてる実感感じ深めたいね(^^♪今日も明日も明後日も貴女にとって素敵な日でありますように(^^♪
アバター
2015/09/21 16:23
もえぴよさん。。すいませんご連絡しましたように。。

お友達から。。先に譲って頂きましたので。。

今回は。。交換できなくなりましたㆀ

本当にすみません;。。またの機会にどうぞよろしくお願いします((◡‿◡✿ペコリ
アバター
2015/09/21 16:20
れなさん。。こちらこそ交換ありがとうございました✿^^
アバター
2015/09/21 15:57
交換のほうはなしになりましたでしょうか><?
アバター
2015/09/21 14:02
着物トップス確かに受け取りました。
交換していただき大変助かりました!
ありがとうございました☆



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.