Nicotto Town



ミニゲーム「時の少女と、7周年の木」の結果

このイベントは終了しております。

今頃最高得点が@@;

アバター
2020/01/03 00:23
ぽんさん、
元気に過ごしていらっしゃるのなら安心です。
また気が向いたらお顔見せて下さいね。
そして欲を言えば、以前の様にゆる~く交流して下さい。
ぽんさんの明るいコメントが懐かしいです。
アバター
2018/09/15 20:23
こんばんわ
いつもニコ店に着て頂きありがとうございます。
時々パソコンの調子が悪くIN出来ないときがありますがニコ店を可愛がってくださいね。^^
アバター
2018/05/29 20:14
^^今晩は、ぽんさん✿5/29日の♬ ⓈⓉⓅ&㋛㋓㋞お届けですヘ◕v◕✰)^^

うん、最近はダウンサイジングが流行ってるけど、其れとは違った、車趣味で、
チンクの500は好きなんですよ。アバルト595は確かに良いですよねぇ。
走れば、86やランエボやインプが速いだろうけど、違った世界を見せてくれそうw
アバター
2018/01/04 21:30
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2018/01/04 19:31
今晩は、ぽんさん。遅くなりましたが、2018年おめでとうございます( ^ω^)

応援ありがとうございました。
昨晩3日、無事に帰り着きました。
以前に悔いが残った鈴鹿の雪辱戦でもあった【鈴鹿峠越え】も終了し、堪能でき悦に入っていますw
今年は雪も少なく、国道1号線沿いも積雪が無かったことが幸いしたのかもしれません。
あれから10年ぶりにチャレンジして、齢10年を重ねても踏破できた喜びは嬉しい物です♪
良い戌年でありますように
アバター
2018/01/04 13:36
こんにちはー(*´▽`*)ここにおじゃまんぼです♪
えっとですね( *´艸`)ぽんしゃん、私の島に20万人目の上陸者になられたので記念品を贈らせていただきたくご連絡にあがりました(*´▽`*)/
20万人目ですのでPショで600Pぐらい分お選びいただいて品物・色のご指定を私の過去ブログに書き込んでいただきたいのですが❤遠慮せず書き込んでくれた方が嬉しいのでそうしてくださいね(๑•̀ㅂ•́)و✧7
アバター
2017/12/31 22:36
今年も仲良くして下さってありがとうございました!┏〇 ペコ
のんびりペースの私ですが 来年もよろしくお願いします(。◠‿◠。)

アバター
2017/12/31 21:42
こんばんは.+*:゚+。.☆
今年は、あまり訪問出来ず…ごめんね(*_*)
2018年も変わらず仲良くしてね( '∇^*)^☆
良いお年を...♪*゚
アバター
2017/12/31 15:11
↑ 今頃最高得点を取られたんですね~
という今頃おめでとうございます^^ も可笑しいですね^^;

わざわざご丁寧なごあいさつをありがとうございました('◇')ゞ
こちらこそ何時もありがとうございました(*_ _)
また来年も元気なお顔でお会いしましょう^^♪
宜しくお願い致します(*^-^*)
アバター
2017/12/30 19:52
今晩は、ぽんさん。
此方に失礼します。
一足早い、御挨拶となりますが、本年もお世話になりました。
良い2018年をお迎えください( ^ω^)

年初は、かねてから考えていた、鈴鹿峠雪中アタックを敢行します。
高知から名古屋まで夜行バスがあり、それで移動して、名古屋から亀山までJR移動して
其処から、ひたすら亀山から草津まで雪中アタックです。
無謀と解っていますが、国道1号線沿いとなるので、八甲田のような遭難はないですがww
10年前に挑んだ際に、装備の不足で、寒さと雪に悩まされましたが、今回は装備を整えました。
1人で挑むのは、自分でも馬鹿か?と思いますが、何か心の中で突き動かされる物がありますw
年明けは、1/4より御挨拶に伺います。
アバター
2017/12/27 09:50
お早うございます^^
貴重なプレゼントが届いていてました 感謝です。
大切 大切にします。^^
アバター
2017/04/01 22:50
こんばんわぁ~(^^♪

羽生選手優勝しましたね
素晴らしい精神力ですね

宇野選手も2位に入り、1位、2位日本がとりました^^
おめでたいおめでたい やったね^^)v
アバター
2017/03/31 21:34
こんばんわぁ~(^^♪

羽生選手 出遅れましたね
男子フィギュア4回転のレベルがどんどん上がって
選手への負担も増していますね

焦らず ベストなフリーの演技 見せてほしいですね^^
アバター
2017/03/25 13:03
友申お受け頂き有難うございます^^
しましまはプライベート感の強い(?)ブログを書く時、友達限定の公開にしてる事が多いので、
良かったら暇な時にでも、チラ見して下さい^^
アバター
2017/01/27 23:00
こんばんわ。

何か、迷惑かけたみたいね。。。
ごめんね。

彼女から伝言もらいましたので、解決しました^^
ありがとう。

アバター
2015/10/06 07:50
スコアの桁が、凄いです~!@@:
ポンさんって、すごいですね!
アバター
2015/09/22 00:00
(o´∀`o)ノワァーィ♪
凄ーい桁が違う物凄い見た事の無いスコアです☆オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪
アバター
2015/09/21 20:27
ぽんさん

こんばんはー
す、すごすぎ~
しかも、むずかしい、だし!
アバター
2015/09/21 15:54
スゴイスコアですね!
私など足元にも及ばないです。
如何したらこのようなスコアが出るのでしょうね。
アバター
2015/09/21 15:36
すご--------い!!
最初からこんな高得点だったらパジャマまで、
あっという間に終わっちゃっていますよね^^
ゲーム内容を網羅されているからこそ出た得点です。
ぽんさんって凄過ぎる(@_@;)オオッ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.