Nicotto Town


Citrus junos


お菓子売り場のハロウィン


限定の商品、年々増えていきますよねえ。
ハロウィンカラーってオレンジと紫が一般的なので、売り場の色彩がえらいことに。
カボチャ味は好きなので、ハロウィン限定のクッキーなどいそいそ買っております。

やってみたい贅沢……ハロウィン時期にディズニーホテルに泊まってみたいなあ。
キャンセル待ち前提なので、うまく日程を合わせてなど夢のまた夢。
今年のハロウィンには日帰りであっても行けなさそうです(遠い目)
せめてもニコタでハロウィンを満喫します!

というわけでフリマでちまちま集めたC物中心ハロウィンコーデです。
ドラかぼは去年せっせと自分で育てたものですけども。
今年のハロウィンにはゴーストの木が再販されないものかしら。要望出してみよう。

アバター
2015/09/23 12:56
新浦安のあたりは
一流ホテルが立ち並んでいるけれど
やっぱりディズニーホテルなんでしょうね
アバター
2015/09/23 02:38
ニコタもイベントがありすぎて(同時に何種類やってるのでしょうか^^;)こなすのが大変;
7周年ということもあるのでしょうけど、もう;訳がわからなくなりそうです (~_~;)

ハロウィンも最近は日本のイベントの1つとして定着してきた感じがありますね。
私が子供の頃は「ハロウィン」なんて言葉も聞かないくらいだったのに
今は幼稚園や学童とかでも、ハロウィンをしているようですね ☾

今年は行けないのですが
毎年、年に一度はディズニーランドかシーに行ってました。
夏は暑くて懲りたので、ここ3年くらいは10月に行き、ちょうどハロウィンと重なってました。
でも、毎回日帰りなのでいつもアトラクションをこなしきれないで終わっています。。><

私もディズニーホテルに一度は泊まってゆっくりと過ごすのが夢です☆(*´◡`​*)
アバター
2015/09/22 15:04
ハロウィンコーデかわいいです^^
特に
背中の羽、かな・・・と
しっぽがかわいらしいです。
今年のハロウィンはどんなコーデが出るのかな。
楽しみです。
アバター
2015/09/22 14:21
こんにちは

確かに!!
ディズニーホテルに泊まることは本当に贅沢ですね♪
1生に1度は行ってみたいです(*´∀`*)

温泉は大好きです♥
よく渋いと言われます。
泡ぶくのところや、露天風呂、サウナも大好きです♥
アバター
2015/09/22 11:27
こんにちは♪

ハロウィン、ホラーテイストと派手なお菓子が大好きな私には夢のようなイベントです><*笑
とりっく・おあ・とりーと♪
今年は何を買おうかなあ^w^
ハロウィンのお泊りディズニー、メチャクチャ憧れますね><!!
アバター
2015/09/22 07:26
ディズニーホテルに泊まる・・・いいですねぇ(*´▽`*)~♪
しかも、ハロウィンシーズン!!
↑かなり難しい分、まさに贅沢ですねw

再販の要望通りますように 祈っております♪
私もぜひ楽しみたいので~ 便乗 賛同~♪ ( *´艸`)
アバター
2015/09/21 21:53
こんばんは。

かぼちゃは美味いし栄養価もあって日持ちするし、
おかずにもおやつにもなるので素晴らしい野菜ですな~。

そういえば、先日行った、タイバニのコンサートがパシフィコ横浜だったので
その途中にあるスヌーピータウン横浜みなとみらい店へ
毎年恒例のカレンダーを買いに行ったのですが、
まだ9月だっつーのに店内装飾が、西洋盆祭…もとい、ハロウィンどした…。

折角9月の装飾を楽しみに行ったのに…ぐっすし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.