Nicotto Town



映画『キングスマン』

★4

『007』シリーズとか
『サンダーバード』とか
あと
『必殺』シリーズとか好きな人は楽しめると思います。
(監督はよっぽどの007オタクに間違いない)

主役①ガウェイン=ハリーが途中で脱落したのは残念ですが、
跡を継いだ主役②エグジーもしっかりアクションを見せてくれたので楽しめました。


登場したキングスマンのコードネームがアーサー王の円卓の騎士+マーリンなので登場しないメンバーがアーサー、マーリン、ガウェイン、ランスロット以外最低9人いるはずガウェイン、ランスロットが無茶苦茶強いから 後のメンバーはどうなんだろう。
ハリーが自ら〈紳士〉と言っておきながらかなり乱暴者です。

欠員ランスロット候補の一人が「出身大学は?」とエグジーに聞くシーンがありましたが、MI6らしい男にスカウトされたことがあるという作家・もと公安警察官の北芝健によれば「学歴はどこがいい?」とお望みの経歴を本物で作ってくれるそうです。映画の方はMI6じゃなくて独自のスパイ組織だけど。

アバター
2015/09/22 00:27
活劇ですね
私は先日、実写版『進撃の巨人』前篇をみましたよ
いわれているほど酷くもなく
それなりに楽しめました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.