Nicotto Town


アニーニャ


しばらく、お休みします。


いつもありがとうございます。

9月24日から リホーム工事の為ネットが使えなくなります。

当分は会社からのコッソリIN  

2ヶ月ぐらいで完成予定です。

いつも訪問してくださる皆様には、大変ご迷惑をかける事になります。
訪問飛ばして下さいね。

無事に終了した際は、また仲良くしてくれたら嬉しいです。



アバター
2015/11/01 20:40
ゲラゲラゲラww(( థ౪థ`三 ´థ౪థ`三´థ౪థ))


にゃーにゃーにゃーにゃーwwwwwwww

ウニニーw 玄関先に池をつくちゃったw♡(≧▽≦)♡
https://twitter.com/unininandesu

アバター
2015/10/31 07:30
(▲▽▲)☆*:;;:*★HдρρчHдlloЩёёй★*:;;:*☆(▲▽▲)

         <::ヽ  happy Halloween
          |::::::\             。'“゚`・*。 。*゚”`'。
         ∠ニニニ`_ ☆         *     ゚+゚     ♪
          (o^∀^o) /  ゚''+。.,      ゚,,        ,.。+''゚
         <´ヽWノフつ      ゚“・:+.:.。♪,,*:...。.:.+・ ”゚
.  ミ≡=_、_. (,ノ(,, _,-、ゝ___ -、         ゚*。      ,
. 彡≡=-'´ ̄ ̄`~し'ヽ) ̄  ̄ ゙̄"′          ゚・*。+・`
アバター
2015/10/09 04:59
アニーニャ おはよ♪
アバター
2015/10/08 11:18
((ヾ(*ゝω・*)ノ。゚o+。⊃`ノ二千ヮヮ。゚o+。
アバター
2015/10/08 05:52
アニーニャ おはよ♪
アバター
2015/10/06 21:27
こんばんわ~(✪‿✪✲)ノどんないいお家になるのか楽しみですね(灬╹ω╹灬)┣¨キ┣¨キ*

待ってます^^(✿´ ꒳ ` )

アバター
2015/10/04 13:34
アニーニャさん
こんにちは~

復帰したら楽しみに待っていま~す

良き日曜日を過して下さい(●^o^●)
アバター
2015/09/26 08:38
おはよう^^アニーニャさん❤
今日は休みです^^梨園に行ってきます^^
アバター
2015/09/26 03:21
アニーニャさん、快適な暮らしのために、しばらくのガマンですね。マイペースで訪問させてもらいます~。
アバター
2015/09/25 18:51
こんばんは。またもご無沙汰ですみません。
少しずつ異動先に慣れてきました。
いつもありがとうございます!

お帰りお待ちしています(´∀`)
アバター
2015/09/24 14:15
了解^^
アバター
2015/09/23 20:58
了解しました(^^♪
アバター
2015/09/23 19:12
こんばんは
いってらっしゃい^^
アバター
2015/09/23 06:51
おはよう^^アニーニャさん❤
寂しいけど我慢してますね;;
アニーニャさん、スマホを持ってるのならパソコン出来るんだけどな~!
アバター
2015/09/23 05:48
了解だす^^
アバター
2015/09/23 05:44
待ってるからね♪
( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
アバター
2015/09/23 00:50
今晩は!真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2015/09/23 00:27
こんばんは(^^♪
お休みの件了解いたしました(*´▽`*)新しいおうちが出来上がるのが楽しみですね❤
お天気等に恵まれて工事が順調に進むことを願っていますね(^^)/
では、お戻りになられるのをお待ち申し上げております☆彡
アバター
2015/09/22 11:39
リフォーム工事があるのですねw
楽しみですね♪

お休みの件了解です(。・‿​‿・。)ノ
再開されるのを楽しみにお待ちしてま〜す♬
アバター
2015/09/22 10:34
そろそろかなって、思ってました。
リフォーム、完成するのが楽しみですねゞ

また、立ち寄らせて頂きます^m^

今日は、これから外風呂へ行って来ます☆彡
単車に乗っけて貰うから、上着一枚、余分にしっかりと
着込みます(苦笑)
アバター
2015/09/22 09:02
:✲:゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ~♬♫♬
あら、そうなんだ!
伝言板からアニーニャさんの名前とアバ、しばらく見れないのは寂しいけど、
リフォーム完成が楽しみね~
会社で見つからないように、気を付けてね~( ´艸`)ムププ
アバター
2015/09/22 07:47
不便ですが、リホーム後、楽しみですね。
アバター
2015/09/22 07:33
いよいよ開始なのね~^^
リフォーム後のお家を楽しみに2か月間頑張ってくださいね。

再開したら、またお声がけいただけると嬉しいです。
アバター
2015/09/22 07:30
寂しくなります
それでは2か月後に^^



月別アーカイブ

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.