Nicotto Town


みか.のちょっとした日記とか(◕. ◡。)


2015/9/24





やばいやばいやばいやばい本気で確認テスト悪すぎた
二度目の確認テストの結果が返ってきたのだけれど。


悪すぎる!!!!><


がちゃ子っていうあだ名の悪友がいるんだけど
その子はいつもかなり下の順位いるけど

わたしよりもがちゃ子のほうが上wwwww

がちゃ子もどんどん頭良くなってんだよなあ・・すごい



ゴシックコーデとかプチ天とか再入荷おめっと( ・v・)☆ミ
プチ天昔持ってたけど色々あって手放しちゃったし、ここで再会できると
思わなかったけ、うれしい( ´_>`)

中間終わったら即課金してプチ天とゴシックコーデは何種類か
購入しようと思いまする。

忙しくて訪問できんです、ごめんなさ
テスト頑張ってくるね、おわったらゆっくり訪問します




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.