Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


梅こぶ茶飲んで、あとは寝るだけ

こんばんは~。

ただいま雨がすごいです。

雨が飴だったらいいのに・・・な?

飴・・・春頃買ったやつがまだ手つかずだったりします。

お菓子あんまり食べないからなぁ。

甘い物はあんまり食べないんで。

ぜんざい食べたいですw

甘い物はとりあえずそんな感じ。



明日雨かぁ・・・。めんどっちいぃ~なぁ。

そして眠い。

明日も気合い入れて一日乗り切ろう!

それでは、また!

アバター
2015/09/26 22:20
こんばんは☆
25日は一日雨でしたね。
朝から雨だとバスと電車両方遅れるので
いつもよりも20分以上早い一本前のバスで出勤しないといけないので
憂鬱なのです。
本当に気合い入れて乗り切らないといけませんね。

甘い物あまり好きではないのですね。
ぜんざいの他に
甘くないお菓子だとおせんべいなんかは食べるのでしょうか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.