Nicotto Town


Citrus junos


輝夜姫

かぐや姫 お団子食べに 里帰り …団子は季語か?

もらったステキコーデ♪:49

あの別れでこんなフランクな里帰りしてたら仰天しますが。

今年の3月限定から十二単~絢華(白)、やよい姫の冠(金)、ひなヘア(黒)、7月限定のマヤーの羽衣(白)、
9月限定の串団子(ピンク)、ぴょんぴょんうさぎ(白)、中秋の名月2015、すすきは白ガチャの月光うさぎ。
色々ごった煮コーデで御座います。

ひなヘアは白と黒の2色を買ったのですが、個人的にはとても気に入っている形です。
も少しおとなしいやよい姫ヘアも好き。こちらは黒と茶を購入。

十二単は当時ハゲるほど悩んで白をチョイス。団子の色とちょうど合うという…このデザイナーの傾向なのでしょうか。

ぴょんぴょんうさぎはイイナーと憧れていたので、リメイクは嬉しかったです。
中秋の名月は13年の方がきれ……ゲフンゲフン。
贅沢は敵!(言い聞かせ)

予報通り小雨まじりの曇り空の日曜日です。奇跡的に夜だけ晴れてくれんかな。

アバター
2015/09/27 17:55
>がとーさん
こんばんは(*'▽')ノシ
夕焼けが見られたので、ひょっとしたら月が見られるかも…!とわくわくの待機中です(´▽`*)
アバター
2015/09/27 13:52
こんにちは^^*

そうですねえ、ちょっとでも晴れてくれると嬉しいのですけど。。
お団子を食べに帰るかぐや姫、なんともキュートですね^w^
アバター
2015/09/27 11:18
>くるりんさん
ぱっかん夫婦のCMは思わず噴いた覚えがありますwあのシリーズ面白いですよね(´▽`*)
マズルカはスペイン舞踊でしたか、くるりんさま相変わらず抽斗が豊富すぎやしませんか。
先日のニコみせのチャチャチャネタは忘れられそうにありませんw
アバター
2015/09/27 11:14
>バジルさん
コメント書いてたら自然と五七五になっていたので、流れるように季語について考えました。
伊藤園俳句コンテストに送ったこともありますが全滅の腕前です(さもありなん)

十二単とお団子の親和性に驚いたコーデでした(´▽`)
これだから着せ替えは面白い♪
アバター
2015/09/27 10:42
最近は桃太郎と家族になった所為か、ずっと地球にいらっしゃる様ですが、
あの今生の別れはなんだったんでしょうねぇ…。

ってCMの話を混ぜるな?まぜるなキケン?まぜるな聴けん?マズルカ聴けん?ま…
怒られる前に退場。
アバター
2015/09/27 09:58
コーデの題名に思わず笑っちゃいました( *´艸`)
きっと早く帰りたくてしょうがないのでしょうねー。
ひなヘアシンプルで使いやすそう!!私は持ってませんでした。
この十二単は私もこの色好きです。お団子の色が・・・凄く合いますねwwww





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.