Nicotto Town



中秋の名月


ただ今曇りです。
夜は晴れるかな?
とりあえず、コーデは月から地球見するうさうさ団。

アバター
2015/09/29 09:50
スーパームーン観ることできてよかったですね~。
一年に一度ですから(*^_^*)
あ、私はみんなのアイドルでいたいかなー(笑)。
仲良くしてくれる人には懐きます(#^.^#)
アバター
2015/09/29 01:06
仕事帰りに見た大きな満月!
あれがスーパームーンなんだね(*´∀`*)

果たして来夢さんを侵略出来る幸運の男性は誰なのか(▼∀▼)羨ましいね♪
アバター
2015/09/28 15:16
くにすけさん、  侵略するより侵略されたいかな~。
           あなたのペットにして~的な(笑)。

ノナさん、 風流なお月見されたんですねー(*^_^*)
       今日も満月で月はきれいだと思います!
アバター
2015/09/27 19:00
私もそろそろお月見準備にかかります。こちらは晴れてます。
お餅は食べませんが、同じ米が材料ということで夕食はビーフンです。

久しぶりにちょと高い酒でも飲んで過ごしますよ。
アバター
2015/09/27 16:39
やばい!
地球がうさうさ団からの侵略の危機です(≧∇≦)/

でも、こんなカワイイ軍団になら侵略されてもいいかな(*´▽`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.