Nicotto Town



変えちゃった|ω・`)プッ♪


候補はいろいろあったんですが

4周年を振り返って これしかないなぁと実感
(;゚∀゚)=3ムッハー

長いようであっという間な4年間でした

リアの状況や ネットの環境が変わったり
ニコタでの遊び方が変わって行くと
ゆっくりだけど どんどん友だちも変わっていきました

9.9事件ではざっくり4年の大半を過ごした
ニフティ広場が 予告無しの撤去となり
頭が真っ白になったのが 昨日の事のようです
いや この間の事だけどね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
いろいろ考えさせられる事件から数日 4周年を迎え
襲名披露をする事となりました

「新聞屋」と申します
みなさま 今後ともよろしくお願いします(o´_ _)o)ペコッ

毎晩仕事が終わると パソコンの電源をつけて
ニコタにINすると ダッシュでタウンに遊びに行きます
ほんの小1時間ですが みんなとおしゃべりして過ごし
僕の日課として 1日の疲れを癒しています
そんな僕のひと時を いつも楽しい時間にしてくれる
愉快な仲間たちに 心から感謝します
これからもひと時を積み重ね
ニコタのコミュニケーションを楽しみたいと思います

みなさん ありがとう よろしくね(´∀`*)ニョホホ~♪

アバター
2015/10/12 00:30
今頃 読んでいました・・そうなんだ
これからもヨロシクお願いします
みんなから なんて呼ばれてるのかな?
新ちゃんとか?
アバター
2015/10/08 00:25
長い時間ロムっててごめんなさいね~><

部屋にお友達が来て、話しが長引いちゃった^^;
また、遊んで下さいね~^^

おやすみ野菜~(´・ωゞ)
アバター
2015/10/03 23:18
鈴さん 無料でお届けでぇ〜す(´∀`*)ニョホホ~♪

    おお〜地方新聞ですね
    号外も入れますよん〜( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2015/10/02 15:52
新聞頼んでないですが無料配達可能ですか?w
出来れば新潟日報でb
アバター
2015/10/01 02:51
tokibutaさん なんですとぉ〜ヽ(`Д´)ノ
       
       思いっきりいつもと同じだけど・・・・( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

       それとも・・・・壁]д=) ジー
アバター
2015/10/01 02:49
誰だお前?wwww

アバター
2015/09/29 23:09
マメさん お祝いコメ感謝です゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

     とうとうこの名前が登場〜
     ニコタでは僕だけですよ〜ん(´∀`*)ニョホホ~♪
     
     次回は何を回収するんですかぁ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))
     ってか 変名ではないですよ〜ヽ(`Д´)ノ
     号外係だから 名前としては普通なんですぅ〜(`・з・)ブー

     これからも仲良くしてね(*◔‿◔)ニョホ♫
アバター
2015/09/29 12:39
襲名披露おめでとうございます

懐かしいお名前ですね~~~^^
お名前と共に 有意義な時間と 素敵な出会いが 訪れますように



次は廃品回収屋さんですかね~~~^^

私は変名は罰ゲームしか経験ありませんw
アバター
2015/09/28 23:01
かりなさん ヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪
      中身一緒なので 呼びやすい呼び方でいいよ
      慣れてたらニャッキーでもいいからね( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      
アバター
2015/09/28 23:00
kanaさん 改名したけど呼び方は変えなくて大丈夫ですよ
     「新聞屋」はニックネームみたいなもんだからね
     (´∀`*)ニョホホ~♪

アバター
2015/09/28 20:14
新聞屋さん
襲名披露おめでとう(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
ニャッキーさん
お疲れちゃん(*^.^*)
新たな旅立ちかな⁉
御世話役宜しくね❤
アバター
2015/09/28 20:02
新聞屋さん?

ニャッキーさん?

分からないけど、( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチクです

わたしも5年目になりますが、実際活動は4年位ですね。
アバター
2015/09/28 03:54
愛沙羅さん プレ企画ありがとうございました
      凄く気に入ってしまいました
      そして沙羅さんを召還できて嬉しかったです
      ォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
アバター
2015/09/28 03:52
ゆかりんさん ありがとう
       気付いてくれなかったら
       毎晩ピンポンダッシュするとこだったよ
       ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

       呼び方は変えなくていいですよ
       打ちにくさも変わらないみたいだしね(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2015/09/28 02:06
プレ機能 OFFになってますよぉ~
開けたらお知らせくださいね^^
アバター
2015/09/28 01:51
今晩はー^^
最初誰かと思ったよ(笑)

新聞屋さんかぁ~・・・
新聞配達よろしこです(^_-)-☆
・・・って、うちは中日新聞~ww
なんて呼ぼう(^^;
アバター
2015/09/27 23:32
朋美さん うふふ 号外頑張るよ
     お祝いコメ さんきゅー><

     のんびり楽しもうね
     時間の約束守るの大変だけど 頑張れぇ〜
アバター
2015/09/27 23:30
新聞屋さん。ニコット4周年おめでとうございす♪
たまには、号外も、出してねぇ!!!!
これからも、よろしくお願いします♪
アバター
2015/09/27 23:30
pinkgoldさん おお〜なんか切り開いた開拓者みたいだ
       (;゚∀゚)=3ムッハー
       配達頑張るね
       ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2015/09/27 23:27
新分野さんって掲示板に書きそうになっちゃった^^;

家は、産経新聞です。配達、よろ ( ̄Λ ̄)ゞ
アバター
2015/09/27 23:24
あ・・・・漢字読まない人きた・・・・(/・_・\)アチャ-・・

どういう感じでちんどんしてますのん〜ヽ(`Д´)ノ
アバター
2015/09/27 23:23
えっと・・・
・・・ちんどんや??
アバター
2015/09/27 23:01
Aireeさん 新聞屋が活躍出来ない( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

     これからものんびりよろしくでぇ〜す(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2015/09/27 22:58
なんと!誰かと思った(→ლ←)
うちは新聞取ってないからよろしくねぇww
アバター
2015/09/27 22:36
きいろさん 新聞は読んだ後 古紙になるけど
      配る前はまだ新聞だから(≧∀≦)σσネッ

      お祝いコメ さんきゅー><
アバター
2015/09/27 22:31
朋美さん 新聞屋さんを新ちゃんってミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!
     センスないぞ 却下です(`・д・´)*キッパリ

     
アバター
2015/09/27 22:30
新聞屋さん こんばんは(´∀`)
朝刊と夕刊よろしくです~
チラシもちゃんと入れてね|д・)ノ〝

4周年と襲名 おめでとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
アバター
2015/09/27 22:29
新ちゃんて呼ぼうww( *・ω・)ノ
よろしくねぇ新ちゃん

アバター
2015/09/27 22:25
レオさんまでぇ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))

歯っΣ(・口・)
絵文字でバレるのかぁ(/・_・\)アチャ-・・
アバター
2015/09/27 22:24
ええええ 
顔まで変えたら toruzoさんが気付かないでしょ〜ヽ(`Д´)ノ

この懐かしいコーデで 今日は1日大笑いするのです(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2015/09/27 22:24
顔文字で誰か、直ぐに解るよww
アバター
2015/09/27 22:21
顔も、かえれ  (〃^∇^)o_彡☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.