Nicotto Town



スーパームーン

今日が満月です。
しかも、スーパームーン。
お天気よいから綺麗にみえそうです(*^_^*)

占星術でいうと、牡羊座の月と天秤座の太陽に地球が挟まれている状態です。
満月の夜は、緊張感を伴うこともあるかもしれません。

アバター
2015/10/01 06:57
今、頑張ったことは必ず実が結ぶと思いますよ(*^_^*)
アバター
2015/10/01 00:19
ムムム…
確かに仕事がめちゃくちゃ忙しくなってるかも(・・;)
2年間は頑張れという事ですね。
アバター
2015/09/29 10:03
運勢がわかるようなら占い師のお仕事してるんですけどね~(^^ゞ
ただ今、魚座は土星・木星・火星が緊張状態の位置にあるので、
なにかの課題で忙しい状況になりがちみたいです。
ある占星術の先生のブログでは、魚座は社会的ステータスの安定化が
この2年間の課題になるっていってました~。
アバター
2015/09/29 01:09
確かにめっちゃ綺麗でした♪
月のうさぎさんもバッチリ見えましたぜO(≧∇≦)O

先生、来月の魚座の運勢どなんでしょ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.