Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


弱り目に祟り目

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:11

今日コンタクトを買いに行って
眼科に行ったら
角膜炎起こしてるので
しばらくコンタクト装用禁止

そして緑内障の疑いがあるので
炎症が収まったら
検査しなくてはならなくなった

病院通いが増えちゃったよぉwww

アバター
2015/10/01 01:31
自宅療養でお休みなのに、さらに他の病院通いが増えるって・・!
アバター
2015/09/30 15:28
それは大変だ><
でも、目は大事だからしっかり検査してもらってね✿
アバター
2015/09/30 08:30
早期に発見できてラッキー♪と思うべし。
確か緑内障って目薬で治るんでしょ?
アバター
2015/09/29 23:55
緑内障は怖いですからね。
疑いのうちに見つかってよかったですよ。
私も正常眼圧緑内障で治療中なので。
視野検査・・・疲れますよ〜。
お大事にしてください、色々と。
アバター
2015/09/29 23:34
わぁ、大変、
目見えなくなっちゃったりしたら、
ホントに不便だから、大切にしてねー><



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.