Nicotto Town



ハロウィンには早いけど(。→‿◕。)☆

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

なんとなくこんな気分です〈〃^∀^〃)ェヘヘ

みんな仲良く楽しいのがいいね~(❀◕‿◕)♫♫♬

アバター
2015/10/03 19:30
モネ展に行ってきました。率直な感想ですが、モネらしいモネ、印象派らしい印象派の展示を期待して行くと、少し残念な感じが漂います。個人的には昨年の展示の方が3倍くらい好みでした。ただ、モネの出世作である「印象 日の出」は図録で見るより遥かに素晴らしく光り輝いていました。これだけでも見に行った甲斐がありました。なお、行ったのが週末ということもあり、会場は激混みでした。もし行くなら平日がおすすめです。


追伸
ねこのおすすめ絵本を何冊かご紹介しておきます♪ お近くの図書館でどうぞ。

「ちいさなあなたへ」←女性ならきっと胸熱。私もジンときた。
http://www.amazon.co.jp/dp/4072559938/

「木を植えた男」←フィクションとは言え、深い。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4751514318/

「ルリユールおじさん」←美しい水彩画。わずか一行で感動させる筆力。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4061324659/

「にいさん」←深い兄弟愛。
http://www.amazon.co.jp/dp/4039638905/

「こんとあき」←うるる。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4834008304/
アバター
2015/09/30 23:22
 キノコとドングリ、クリとマツポックリ、この背景何となく
見ていましたが、改めて見ると秋が満載なのですね^^。
そして、ハロウィンのカボチャの帽子、完璧です。
 ついでの余計なことですが、桜子さんの「ェヘヘ」は
私的には、凄くお気に入りです^^。
アバター
2015/09/30 19:55
森の妖精たちと仲良くハロウィンパーティーなんていいね♪
みんな笑顔 みんな仲良し 
僕も仲間に混ぜてもらってもいいかな?
アバター
2015/09/30 01:27
ハロウィンまで1カ月
あっという間ですよぉ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.