Nicotto Town



今週のランキング入り

釣りのランキングで入賞しました。

2015/09/22 ~ 2015/09/28
ニゴイ
順位 大きさ
33位 ニゴイ 48.37cm

最高位はこれ。
レアを釣りたくて、釣っていたときにでたものですね(^_^;)

アバター
2015/10/05 09:07
1メートルの亀のえさは半端なかったでしょうね~(@_@。
アバター
2015/10/04 15:39
先輩の自転車の荷台に括りつけて持ち帰りました(^_^;)
その後、先輩が古いバスタブを何処かから調達して飼ってましたよ(笑)
私はエサやり係。
アバター
2015/10/03 09:16
えぇ~!1メートルの亀\(◎o◎)/!
子供のころなら、自分と同じくらいの大きさなのでは!?
どうやって、持ってかえったんだろう・・・・(?_?)
アバター
2015/10/02 21:24
子供の頃、西新井大師の池から1メートル位の亀を盗んだのは懐かしい思い出(*´∀`*)
アバター
2015/10/01 06:59
庭園にいる鯉はびっくりするほど大きいのいますものね!
アバター
2015/10/01 00:22
鯉は釣ったこと無いけど、本物もかなり大きくなるみたいですよ(・・;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.