Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


嬉しい知らせ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

修理していた愛車
ビモータ・テージ・1d・j・400
バイク屋から電話があって
部品が無事に届いたので
今日中には修理完了するとのこと
修理代は約9万円で
予想よりちょっとだけ下回ったんで
まあ何より

明日以降に天気の様子を見て
取りに行ってくるわぁ

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2015/10/02 02:33
ほんと何より。
50分の1を大事にしたってくださいw

たかちは最近2スト乗りたくってしかなたい。
R1−Zとか1年ぐらい所有したい!
ちなみにグラは絶好調b SHOEIのメットも届いたしうにことツーリング行ってくるでやんす
アバター
2015/10/01 01:25
にぃさんは バイク好きっすもんね

めっさ可愛がってるいめ-じです

僕は最近車検が来ました

3回連続18万円ですけどw

まぁ調子良くなったんで
愛車がきっと喜んでるねw
アバター
2015/09/30 21:51
よかったなあ!!!
アバター
2015/09/30 15:45
おぉ~良かったね~!
修理代も予想よりは下回って、さらに嬉しいね゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
早く愛車と再会できるといいね(*>ω<*)



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.