Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


こんな湿度の高い日だけど、洗濯物乾けー!

んひゃー眠い!

朝早いのに、仕事終わるの遅いから、

お風呂もご飯も遅くなって、

いつも寝るのが遅くなる。



あぁ目が閉じてきますわよ。

そしてなんだか甘い物がたーべーたーくーなーっー!

アイス食べようっと。

それにしても、今日暑いですね。

まだ夏って感じがします。

え?湿度のせい?

そういえば明日仕事で必要な作業着、

昨日も今日も洗濯してなくて、

さっきしました。

乾くかな・・・?

しっとり状態のまま明日仕事するのかな・・・

かわーけー!

アバター
2015/10/07 23:09
<みずえ様>
夜に洗濯して、普通に干して早朝に乾くとは思えなかったので、
夜通し扇風機の風を当てて乾かしました。
バッチリw
アバター
2015/10/07 23:07
<拓兎様>
涼しくなってきましたけど、まだまだ夏と同じ格好で寝てますw
アバター
2015/10/03 22:22
ここ数日昼間は暑い日が続いてますね。
湿度が高い、そんな時こそ新聞紙ですよ!
しっとりした服なんて着てたら体調崩しちゃいます~
アバター
2015/10/02 07:09
おはようございますー

昨日は寒かったと思いますけどねぇw

アイスは食べたいですっ!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.