Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


お亡くなりになって1年が経ちました

こんばんは~。

昨日は、うちのネコのコテツの命日でした。

1回忌というんですかね?

まだ昨日の事のように覚えてます。

鳴き声もまだ鮮明に。

1回忌って何したらいいんですかねぇ?

とりあえず、

無事天国にたどり着いてるかな?って心配はしてました。

あの世で幸せに過ごしてる事を願ってます。

アバター
2015/10/07 23:06
<みずえ様>
せめてお線香をお供えしたいなって思ったりしたんですけど、
仏壇も無いし、お線香を立てる場所もないので、
なんかスッキリせずでした。
アバター
2015/10/05 22:39
一年たったんですね。
人だと法要などでお経を上げたりするけど、
思い出したりすることがいいんじゃないでしょうか。
幸せを願ったり心配してたりそれが大事なのかもしれないですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.