Nicotto Town


日常・非日常・空想


✿仮面舞踏会参加者 必読✿


本日は 仮面舞踏会 を参加予定頂き、 誠にありがとうございますぉヽ(●´w`○)ノ ❤

この日記は出来る限り 必読でお願いしたいのですが、



開催時間中は

http://sirotyoko.blog52.fc2.com/blog-entry-135.html

の 『らじおん』 にて 不二子が喋る予定です。


前回の 仮面舞踏会は グダグダな感じでしたので
少しでも 改善出来れば と思いましてwww

自分をバラしたらダメ!!

と自分で言っといて


『不二子さんって 居るのかな~・・・』


みたいな会話が出てるのに


『い、い、いるぉー!!』


と言えない 自分の もどかしさを改善すべくなので
放送を聞くのは 強制ではありませんwww

主催者なのに、 皆と気軽に 会話が出来ない・・・(´;ω;`)ウッ…

つらかった・・・(´;ω;`)ウッ…

一人で30分喋るのも恥ずかしいので
ゲストを 呼ぶかもですw (注:変態眼鏡はゲストではありませんw

音無しの ぐだぐだ放送になりそうですが
よろしかったら 聞いてみて下さいw

(らじおんが 光ってクルクル回ってたら 放送してますw)



仮面舞踏会 開催時間


✿21:00~21:30

✿24:30~21:45


の二部構成ですw



・ルール・

✿開催時間中は自分の表の名前を公表してはいけません。
 相手がわかったとしても、相手の名前を公表してはいけません。

✿裏アバターを知られたくない方も居ると思いますので、
 開催場所に居た方の友達申請やお気に入り登録は
 しないよう心がけてください。
 (本人が承諾した場合のみ可)

✿事前に、自分は○○だと友達にコッソリ教えるのは可としますが、
 極力教えあわない状態で開催出来ればと思っております。

✿必ずしも裏アバの参加ではなくても大丈夫です。
 しかし、裏アバだと言い張る感じでお願いしますw
 (皆もつっこんじゃ ダメよw)


特に、

お友達申請、お気に入り登録はしない

を守って下さい!
他は 基本的に自由ですぉヽ(●´w`○)ノ ❤

裏が無い場合は そのままの訪問も可ですし、
無理に名前を変更とかは しなくても大丈夫ですw

ちょっと変な集まりですが 気軽に参加していただけると 嬉しいです♪


ではでは、裏アバにて お待ちしておりますぉヽ•´з`•ノ♬

アバター
2009/09/17 21:36
団地妻>>
変態眼鏡とは どうも、タイミングが合わないなぁーwwww


ジョカたん>>
よろしくですぉー☆


sumiaさん>>
普段使ってるアバでも大丈夫ですので、
ルール 主催者が破ってますのでww 適当な感じでww


じんれお>>
今回も 二人で来たのかなぁー??
もう、 何がなんだかサッパリだぉww


ぴよさん>>
おぉw 楽しんで頂けて よかったです^^
一部も15分開催にすればよかったかなぁーww
でも、沢山の人が来てくれたので 嬉しかったです(*´ェ`*)♪


バラさん>>
これ、第二部の終了時間間違えてる・・・・ という事に 後日気付いたぉ;;
ご、ごめんなさい(ノД`)・゜・。
またやるかもなので、 遊びに来てくださいね☆


りんきちさん>>
不二子的に ぐだぐだ過ぎて 楽しんで頂けたか 不安ですwww
こう、主催者がルールを破るという・・・・・www

前回は ラジオはなかったので、 探り合いな感じでしたが、
大々的に 探る感じは・・・・ いけないですよねwwww

き、気を付けないとwww
アバター
2009/09/13 01:40
なんだか、あっという間だった~
でも、ラジオ聴いてて楽しかったww
不二子ちゃんの声も可愛かったよ~♪

公表してはいけませんって言いながら、
ラジオで【○○さんって誰だろう?りんきちさん?】とか言うしwww
最後までラジオ聞いちゃったw野球観戦 楽しんできてね~


私は心さんではありませぇ~~んξ^▽〆オーホッホッホ
アバター
2009/09/13 00:07
どっちもいけなかった…(´・ω・`)
アバター
2009/09/12 22:16
楽しかったよ^^

またねぇ~♪(*^・^)ノ
アバター
2009/09/12 22:02
一回目間に合わなかった~~

夜の部に参加します~ww
アバター
2009/09/12 20:49
裏アバ作るべく登録って押したけど
その後放置して正式登録してませんでした~。^^;
アバター
2009/09/12 20:11
はぁ~い(*´ω`*)ノ"
アバター
2009/09/12 20:09
ぶはははwww

変態眼鏡www



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.