Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


秋のドラマ


ドラマを録画して、自分の空き時間で観ます。(早送り(≧▽≦))
新ドラマは取り敢えずチェックします。
秋のドラマ、特に何とは決まってないけど、PRの力の入れようというか、
『掟上今日子の備忘録」新垣結衣/日本テレビ』は気になりますね。


アイテム、かわいいので投稿しちゃいました。(*^^*)


実は、私、インディーズで音楽やってます。
リアルで猫いっぱいに囲まれた生活してます。
そんな、猫との日常やオリジナルソングを外ブログで公開しています。

昨日、オリジナルソングの新しい動画をアップしたばかり。

興味持って頂いたら、
どうぞ、外ブログ(下にリンクあります)へ行って頂くと、
YouTubeを貼り込んでありますので、容易にお楽しみ頂けますので、
気軽に覗いてみてくださいね。(*^^*)

新作動画は、サブブログの方で本日公開しました。


 

メインブログ↓
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)

★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/



★Breathのツイッターです。
アカウント持ってる人、Breathに興味持ってくれた人、
よかったらフォローしてくれると嬉しいな。
https://twitter.com/ichiibreath1

外ブログに、オリジナルソングや写真、
絵等いっぱい置いてます。
よかったらいつでも覗いてみてね。(^○^)
ついでにブログランキングをぽちっとしてもらえたら嬉しいな。

いつもぽちっとして下さる皆さま、本当にありがとうございます。
お蔭様でいつも上位を頂いております。
心から感謝です。m(_ _)m

アバター
2015/10/12 21:20
★セカンドさんへ
3にゃんの動画、楽しく愛でて頂き、ありがとうございます。
雑然と録りっぱなしのにゃんこ動画などもまとめれたらいいなあと思っています。
新しいのができたらまたご紹介しますね。(*^-^*)
その時はまた楽しんで貰えたら嬉しいです。
アバター
2015/10/12 21:15
★セカンドさんへ
出演者の皆さん、いっぱい宣伝してますね。
秋のドラマ、意外にバラエティに富んでます。(*^-^*)
いつも録画なので、週末や休日にまとめて見るんですけどね。
あとは何の番組があるかなあ~(#^.^#)
アバター
2015/10/12 21:11
★waonちゃんへ
掟上今日子の備忘録、なかなか面白かったです。
>「シアワセな記憶より不幸な記憶のほうが強く残りやすい」
>「不幸に捕らわれないようにしないと・・・」
んだね~前向きに行きたいものじゃ。(あれ、言葉がへん?)
楽しみな番組になりました。ガッキーかわゆい。(*^-^*)
アバター
2015/10/12 21:00
★風子さんへ
ビデオ見て下さって、応援ポチもありがとうございます。
こあらーず、生後2度目の冬を迎えます。
うちの子になったシロちゃんは、ちょっとずつ大人になって、個性が出てきてます。
面白い子です。(*^-^*)
アバター
2015/10/11 10:37
ゆっくり、のんびり
三姉妹を見ましたぁ~

BGM?もピッタリ
見ていてホント楽しかったです

うん
いい気分になりました

アバター
2015/10/11 01:00
そうこの頃になると番宣で
朝から主演の方々が忙しそうに出てきますね

秋のドラマ
視聴率がいいのは何でしょう?
アバター
2015/10/10 23:46
掟上今日子の備忘録はさっき友達のトコで録画観ました。
「シアワセな記憶より不幸な記憶のほうが強く残りやすい」「不幸に捕らわれないようにしないと・・・」
というセリフが効いたなあ(´・ω・`)
アバター
2015/10/10 21:24
ぽちぽちしてきました^^
コアラーズ3姉妹には、負けちゃうねぇ^^
可愛くって、何でもはいはいって言うこと、きいてしまいそう*^^*



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.