Nicotto Town



映画 人生スイッチ

★4

*人生には押してはならないスイッチがある・・。そんなスイッチを押してしまった人々の物語。。。

一言でいうと〈ヒドイ〉話
原題『Relatos salvajes』を訳すと 『野生の物語』
そのタイトルどおり理性をかなぐり捨ててブチ切れる人々の話で邦訳タイトルもなかなか良いですね。
★評価が多いのはブチ切れ方がすごいと思ったからですが 人によっては不愉快なブラックさでした。

惜しむらくは 短い話が6話で 短い。。
第一話の問題の〈彼〉って何て名前だっけと検索してみたら公式HP紹介のストーリーでほぼ3分の2くらいじゃないかな?

アバター
2015/10/13 21:56
フォーリングダウンってブチ切れまくる映画ありましたね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.