Nicotto Town


うさみゆき


るぱん


このところ、忙しくしていて後回しになってきていたのだけれど、

ようやくルパンの一回目を見られました。

いやあ、意外といい感じじゃないですか。

道具の使い方とか、

新しすぎず古すぎず。


そして、声優さん。

沢城さんとか、浪川さんとか、

んん。

エンディングにみゆきさんを期待したけど、

石川さゆりさんがあの歌も、なかなか良かった。

何クール位やるんしょ?

アバター
2015/11/03 17:39
こんにちは@夕方のstpと水やり届けます☆&ごちそうさま@素敵な休日を~
アバター
2015/11/01 19:35
今晩は@stp届けます☆^^そして、ごちそうさま@11月もよろしくです☆
アバター
2015/10/27 22:14
満月なんや・・・
京都は夕方から曇って、今は雨降ってる・・・
また、寒くなるんやろねぇ。
アバター
2015/10/25 23:37
信州の方は紅葉が始まってるんだなぁ。
京都はこれからだわ。
そりゃ、観光客より高いけどね。
問題はそこにたどり着くまでなんよね、電車やバスは有名観光地行きは満員だし。
車で行けば駐車所までの長い列。
紅葉見物行くまでに疲れて、現地に到着すれば人の流れで身動き取れず・・・
綺麗だけど疲れますよ。
アバター
2015/10/18 22:17
今晩は@stpと水やり届けます☆^^そして、ごちそうさま@
アバター
2015/10/13 22:03
そういえば深夜にルパンやってた気が・・・
映画じゃなくて30分のでした((+_+))

カリオストロの城を超える映画を作ってもらいたい♪
アバター
2015/10/13 20:32
松茸の香りの念力送るわwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.