Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


近況いろいろ(ブログサボりにつき)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:25

先週の水曜日から職場復帰
ただし今後部署異動が確実なので
どうなることやら
とりまゆっくりやってます

連休はさんざん
初日にサイドカーで出かけたら
往復渋滞の上
目的地への高速道路が
車3台の多重衝突事故で閉鎖
目的地に行けずw
さらにストレスがあったせいか
街中で飛ばしたら反則切符切られたwww

残り2日は買い物うろついたり
家で飲んだりと
まったり

今度の土曜日10月17日は
都立小金井公園のフリマに出店します
おヒマなかたはのぞいてみてねぇ

(。・∀・)ノ”ぁぃ

アバター
2015/10/13 22:17
復帰おめでとうございます。

土曜日は 夜に縫製学校、日曜日はブッ倒れてる毎週ですが、
10月17日は、午前中に いいじゃん川崎 (駅前 イベント) ぐらいは
見に行きたいなあー・・。
アバター
2015/10/13 21:02
仕事復帰してたんだぁ。
あまり無理しないようにね^^
おめめも酷使しないようにね。

高速閉鎖に反則切符…(´ノω・。)
まぁ、事故ったり怪我したりではないからヨシ!w

フリマ頑張ってね♫
アバター
2015/10/13 12:23
お天気が良かったから、皆さん遠出されてたのかな~?
わたしは、友達ん家でネットゲーム三昧でした。
スプラトゥ-ンとゆーのです。
対戦者の中にケンケンさんって方が居ましたよ~(笑)



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.