Nicotto Town


ピロリン1207


二日目のお立ち台 8種

釣りのランキングで入賞しました。

2014/11/04 ~ 2014/11/10
コイ
順位 大きさ
1位 コイ 99.37cm

二日目はお立ち台が5種釣れました!w
が!陥落が6種で8種に減りました!w
お立ち台が減って8種なんて滅多に言えませんwww
三日目の今日は流石に釣れません!w
二度目の体験です。
釣っても釣っても釣れません!w
早朝5時から3時間ボウズでした。
100匹以上釣ってもお立ち台どころか更新魚も0・・・
釣っても釣っても釣れない理由は明白です。
二日間の記録が凄いから、更新さえ難しいw
今週は見れるかもしれませんね。二桁が!w

コイ       1位
ニジマス     1位
メダカ      1位
ネオンテトラ   1位
バケツ      1位
真珠貝      2位
ギンブナ     2位
アカメ      3位

これでお立ち台の釣り方が存在するのが解るでしょう。
お立ち台は狙って釣れるのです。
但し狙うには条件が有ります。
その条件を満たすのが難しい。
その条件とは、今週お立ち台が釣れた釣堀で釣る!です。w




アバター
2015/10/16 14:17
ピロリン博士、ス・テ・キ❤
そうですね、あとは運次第ですね✰
頑張りを続けていると、いづれ、必ず、二桁の殿堂入りが果たせると思います✰
ピロリン博士にミラクルラッキーが授かります様に❤
アバター
2015/10/15 14:52
すごいですね〜



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.