Nicotto Town


ピロリン1207


ショックなお立ち台><3日目

釣りのランキングで入賞しました。

2014/10/21 ~ 2014/10/27
アブラハヤ
順位 大きさ
1位 アブラハヤ 11.90cm

アブラハヤみたいに早とちり><
2週前のように2度目です。
二桁は夢のまた夢かw
真珠貝とギンブナ・・・
前日2位から圏外へ・・・
アカメの3位から圏外は想定してたけど・・・
タニシも前日1位クリアだから安全と思ったら5位・・・
気を取り直して頑張りますw
3種ランクインして3種陥落。
幻の1位も一日で2種・・・
コイ98・69とニジマス69・2・・・
絶対11種か12種と思ったら8種のまま・・・

恋        1位
ニジマス     1位
イワナ      1位
ネオンテトラ   1位
ウグイ      1位
メダカ      2位
グッピー     3位
バケツ      3位

アバター
2015/10/16 17:13
あまり気落ちせずに頑張ってくださいね。^^
アバター
2015/10/16 14:00
ピロリン博士、こんにちは(*^_^*)
親愛なるピロリン博士へのアドバイス❤
何事もそうですが、勝負の前には、あまり、その事に付いて、大きく公言はしない方が良いと思います☆
例えば、オリンピックのスケート選手が、その競技前に自慢げに大きな事を言いますと、競技中に何度も転んでしまったり、思わぬ結果を招く事が多く見受けられます・・・
私もアイススケートをする前には、けして、大きな事は言いません☆
博士、今後は黙々と大勝負をして下さいね(^^)/
しかし、博士、恋と言う表現はステキですね❤
機会がありましたら、私の心も釣り上げてみて下さいね❤
うふふふ(^^)
それでは、ピロリン博士、頑張って下さいね❤
また、いづれ、ケーキでも食べながら、楽しくお話しましょうね(^^)/
アバター
2015/10/16 13:13
それにしても凄い釣果じゃないですか!

鯉じゃなくて、恋が本当につれたら面白いでしょうね。

おめでとう~(*^^)v



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.