Nicotto Town


ピロリン1207


お立ち台二桁狙い4日目最終日

釣りのランキングで入賞しました。

2014/11/04 ~ 2014/11/10
イワナ
順位 大きさ
1位 イワナ 58.65cm

今日から3倍デー。
基本的に維持は出来ても増やすのは至難な週末に突入。
イベントレアに邪魔されてお立ち台狙いは困難になります。
それが冒頭に最終日と書いた理由です。
お立ち台は2匹釣れて2匹陥落。
昨日の発表時はショックでしたが・・・
発表にはショックで一時間ほど釣れませんでしたwww
今は充実感さえ有ります。このまま維持できればですがw
充実感の理由はベストテンに24種入ってます。
37種中、24種これは見事と思います。
お立ち台に立った魚種16種。丁度半分が陥落ですね。

恋         1位
ニジマス      1位
イワナ       1位
ウグイ       1位
ヤマメ       2位
メダカ       3位
ワカサギ      3位
ネオンテトラ    3位


アバター
2015/10/17 16:02
ピロリン博士、こんにちは(*^_^*)
流石は、博士(^^)
いつも立ち直りが早いですよね(^^)/
そこが一番魅力的な所です❤
ピロリン博士、今日は、一生懸命に頑張って下さいね☆
私も愛情を込めて大成功をお祈り致します❤



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.