Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


週末

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:26

昨日は小金井公園でフリマ予定だったが
朝、小雨が降っていたので
キャンセル

前回買ってくれた方が来てくれたので
フリマとは別に自宅駐車場で
雑貨を1900円ほど売ったのよ

今日は自宅で服とかの整理
ハンカチ、靴下、下着、Tシャツを整理
だいぶ引き出しの中がスッキリ

今回のフリマキャンセルを埋めるべく
11月21日(土)に靖国神社フリマを予約

常に不用品と格闘してるなぁwww

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2015/10/18 23:23
最近小金井公園には行っておりませんが、やはり行くと園内の江戸東京たてもの園に行ってノスタルジーに浸りますねw
アバター
2015/10/18 22:57
おぉ~、固定客だね♪すごい!
来月のフリマにも来てくれるといいね(。◕‿◕。)

ハンカチってプレゼントでもらうことが多いから、
私も未使用品いっぱいあるわぁ(´・ω・`)



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.