Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


これも片付け

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

クレジットカードを4枚持っていて

JCB:ほとんどコレを使用
TOP(マスター付):サブとして一部使用
他、銀行のキャッシュカードに付属した
   クレジットカードが2枚

銀行に行ってクレジットカード機能を抹消する
手続きをして単なるキャッシュカードにしてもらった。

クレジットカードは2枚もあれば
十分だからねぇ

(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2015/10/30 22:29
なんとー。クレジット機能って、抹消できるんですか。

気になりごとや、リスクを減らすのも、うん。片づけですね^^。
アバター
2015/10/21 21:56
こんばんは☆*(o・∇・o)ノ♪*使ってないクレジットカードありますネ(;゚-゚)✰
私も整理しないとです~(・▽・ゞ
アバター
2015/10/21 19:28
落とした時怖いから少ない方がいいね。
アバター
2015/10/21 16:20
一枚も持っていませんΣ
学生の時は持ってましたけど

処分しました(^^)/
アバター
2015/10/21 15:18
私も使ってないクレジット整理したいな~。
付き合いで作ったやつとか、一度も使ったことないしw



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.