Nicotto Town


あすかちゃんの秘密のお部屋


流れ星って検索したらちゅうえい出てきた

こんにちは~。

あぁそうか・・・早朝にブログ書いてたんだけど、

結局投稿せずに消してたんだったなぁ。

大したことなくて、しかもネタもなくて・・・って感じで。

今日は何かあったかなぁ・・・

特にないかなぁ。

すっかり秋らしくなりましたねぇ。

空気もそこそこ乾燥し、

朝晩は冷え込み、

昼間は過ごしやすいです。

昔北海道に住んでた頃の真夏がだいたいこんな気温でしたねぇ~

・・・って書いたところで、

北海道の方が見たら、

いやいや今の北海道の気温が真夏の北海道の気温とかおかしいでしょ~

って言われそうですね。

ちゃうねんちゃうねん。

日中27度くらいで、朝晩は12度前後。

え・・・文字で書いて改めて思ったけど、

気温差すごいな。



あ、そういえばオリオン座流星群見られました?

見てみようかな・・・。




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.