Nicotto Town


小桃のかんづめ


バック・トゥ・ザ・フュチャー2の未来が今~♪


BACK TO THE FUTURE(バック・ツゥ・ザ・フュチャー)

という映画シリーズ知ってますか?
1990年前後製作 スピルバーク製作のハリウッド映画なので
私も世代的に 映画館ではなく
VHSのビデオ(DVDではなく^^)で観たんですけどね・・

DVDへの切り替わり時期でレンタル店で貸し出し用の
VHSの映画を50円・100円で投売りしてたのを兄が買ってきた
んだったと思います✾(。◠‿◠。✿)

ドグという変わり者の科学者が車を改造して作った
タイムマシン(デロリアン号)で
男子高校生(マイケル・J・フォクス)が時空の旅をします。
シリーズ2では未来へ・・その日時が

2015年10月21日・・

アメリカとは時差がありますからね 日本なら今日ですよん・・( =①ω①=)フフフ 

メガネのいらない3D動画 TV電話は実現してるけど
車陸両用の車は まだまだですねぇ・・



アバター
2015/10/23 21:43
私もそのNEWS見ました!ヾ(・∀・`o)ノ
アバター
2015/10/22 18:15
らしいね!
BACK TO THE FUTURE 結構見るよ❤

ファンかもw
アバター
2015/10/22 16:01
お久しぶりだど
私もそれニュースで見ただどっ‼
実現していないものが沢山あるだど・・・・・・
そんな映画があったこと自体知らなかっただど



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.