Nicotto Town


月がきれいですね


重いぞ~重いぞ~w


本日発売の黒ガチャ、休みだったのでリリース直後に回したら。


一発目で目玉が出ましたが、その後突然「黒ニコガチャはメンテ中」にw


しばらく待って回せるようになったので続けて3回挑戦して、後は見事に
アクセサリばかり^^;

今回の服、私的にはハズレ無し!って感じの好みだったので、もう1着くらい
当てたかったのに、次回チャージするまでお預けです^^。


それにしても、この目玉はふわふわ浮くし、絵本はパラパラめくれるし、
杖はきらきら光るし、チェス盤のバラも舞ってるし、ギミック多くて
キャッシュメモリ食いすぎと違うかぁ~って心配です^^;

最近、アイテムボックスの操作中に「お~い、どこいった~?」っていうくらい
レスポンスが遅くて帰って来ないし、システムエラーでしばらくお待ち下さいの
メッセージも多くなったし、私のPCのスペックではかなりヤバくなってきたようです^^;

ハードディスクも容量余ってるし、買い替える予定のないPCですが、
メモリだけは増設しなきゃ、昨今の画像データの重さに耐えられなくなってしまいそうで。。

「重いぞ、重いぞ~www」と呟きながら、ノリノリでタウンを一周してきた私でしたw

アバター
2015/10/23 22:57
>さるさるさん

ものによっては、えらく表示に時間かかりますね~^^;
去年かおととしの課金特典背景、花火のやつですが、あれが最大級に重いので、
全然使えませ~ん(涙)
アバター
2015/10/23 00:28
あはははは、私も重くてえらい目にあいましたー!
カノンに最近再はまり中ですが、カノン稼働中にはわざわざ服をかえなきゃです…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.