Nicotto Town


歌あり猫あり心あり


イヤホンはカリカリフードではありません



数日前の出来事です。

イヤホンを外してトイレに行った。
いつものように、コンパクトにまとめてテーブルの上に置いたつもりが…
ぶら下がっていたみたい。


トイレから戻ってきたら、
ちょびちゃんがじゃれてて…
取り上げて見たら、歯形がついてヒビが入ってて…
ヒビが入った方の黒い部分も変形してて…


触ったら貝殻のようにパカッと割れて…。


耳にはめて聴いたらオーディオは生きていたので、
瞬間接着剤◯ロン◯ルファで修復しました。
(コードが齧られてなくて幸いでした。)

やったのは誰かな~?

外ブログに証拠写真と犯人…(^^;







外ブログにオリジナルソングのYouTubeを貼り込んであります。
容易にお楽しみ頂けますので、
気軽に覗いてみてくださいね。(*^^*)

にゃんこの写真もいっぱい。
(ぶちゃいく模様の保護にゃんこばかりですが。)

 

ついでにブログランキングをぽちっとしてもらえたら嬉しいな。

いつもぽちっとして下さる皆さま、本当にありがとうございます。
お蔭様でいつも上位を頂いております。
心から感謝です。m(_ _)m


メインブログ↓
★Colors of Breath
http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721


サブブログ↓(他にも曲、聴けます)
★HEART & VOICE
http://blog.livedoor.jp/hrtvc1005/


★Breathのツイッターです。
アカウント持ってる人、Breathに興味持ってくれた人、
よかったらフォローしてくれると嬉しいな。
https://twitter.com/ichiibreath1

アバター
2015/11/10 00:54
★ゆりゆりさんへ
わざわざ、コメントありがとう。(*^^*)

アバター
2015/11/09 23:35
こんばんは
うーーん、まだどれがいいと言えなくてすみません
アバター
2015/10/27 18:56
★夏夕空さんへ
にゃんこも、やたらいたずらする子と、お利口さんの子、色々います。
ちょびちゃんは人の顔を見ながら、「これやると、どんな反応するかな?」と、試しているようでなりません。会話もするだけあって、違う意味で賢いです。(^^;
油断大敵です。
アバター
2015/10/27 18:53
★ゆりゆりさんへ
ブログ訪問して頂き、曲も聴いて頂き、ありがとう。
The 4th Sundayは、カントリーウエスタン風の軽快な曲です。
寂しい気持ちなんか、ふっとばしちゃえ、って感じ。
気に入ってもらえて嬉しいです。(*^^*)
アバター
2015/10/27 18:50
★おのさんへ
多分、カリカリフードなみのいい歯ごたえだったろうなあ。
薄くなった飴を齧る感じ?
でも本当に、中身の銅板や部品を呑み込まなくてよかったよ~。(>_<)
アバター
2015/10/27 18:46
★ゆりゆりさんへ
何かを訴えてくるのを無視してたりすると、人間の困ることをやって、注意を引こうとします。
それに、ひも状のものや、ぶらぶら揺れてるものにも、本能的にじっとしていられないみたい。
机からぶら~ん。それ、飛び付け!って感じですね。
ほんと、油断大敵です。(^^;
アバター
2015/10/27 18:42
★おきらくさんへ
ほ~。私はテーブルとPC間でしか使わないし、iPhoneはべつなので、あまり断線しませんが、
コードが細いから、ちょっと引っ張ったりすると、切れちゃうんでしょうね。
よい、情報ありがとうございます。(*^^*)
アバター
2015/10/26 19:08
やってくれたね~
何とかイヤホンが生きていてよかったですね^^

うちの小雪さんがこういうイタズラをしなかったので
何だか新鮮ですw
アバター
2015/10/25 19:50
こんばんは
ありがとうございます今度は訪問できました^^
犯人も判明w

明るい印象の
The 4th Sunday
好きです♪
アバター
2015/10/25 10:08
見事な歯型ですね><
本当に食べようとしたのでしょうか^^;
無事で良かったです^^;
アバター
2015/10/24 10:10
★セカンドさんへ
後でしみじみ思いました。
飲み込まなくてよかったなあ、と。
アバター
2015/10/24 06:52
追加です
↑ http://blog.goo.ne.jp/minazuki3721
は見当たらないって出てしまいました。
アバター
2015/10/24 06:50
おはようございます

油断大敵ですね
ネコちゃんズには
「今がチャーンスっ!!! それっ」
でしたね^^ 
アバター
2015/10/24 03:17
ついでに、イヤホンのコードのところも、アロンアルファで固定するといいよ。

断線しにくくなるよ。


食べなくて、本当によかったね。
アバター
2015/10/24 01:09
お腹が空いていたんだニャン?
本当だしっかり割れていますね

ニャンコの楽しみ?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.