Nicotto Town



やれやれ

フルーツバブルシューター で遊びました。

スコア
7170
獲得コイン
0
クリアしたステージ
9
経過時間
0時間4分32秒
2015/10/24 12:07

やっと7千点台が出たw 
┐(´∀`)┌ヤレヤレ

しかし俺も暇だわwwwww

いがいとムズイと思うんだけど。。。やってみw

アバター
2023/01/03 17:57
こんばんは。
お悔やみのお言葉恐れ入ります(*_ _)

…って、たくも大変な事になってるじゃないの!Σ( ̄ロ ̄lll)
肋骨骨折って…肺が大丈夫で良かったけど…痛いでしょ?(´д`|||)
動くとイテテテテ…って感じかな
仕事もしばらく休まないとだね
自然治癒するしかないのかな
ほんと早く良くなるよう祈ってるよー
お大事にして下さいね✿
アバター
2022/12/31 12:42
こんにちは。
大晦日ですね~
年末年始はのんびりかな?

実は12月17日に父が他界しました。
なので我が家は控え目なお正月を過ごす予定です^^;
正月明けから手続き関係で色々忙しくなりそう。
母もまだ入院中で手術を今月2回もしているので
そちらも安心できない状態です^^;
ほんとバタバタな年末です。体調崩さないようにするのに必死w
こんな時に飼い猫まで体調崩して、心配なので今日慌てて診療してくれる
動物病院へかけこみ、1時間以上待って点滴と注射をしてもらい
さっき帰宅したところ^^;

たくも年末年始、体調に気を付けて良いお年をお迎え下さいね^^

アバター
2022/11/15 18:40
こんばんは~
ちょっと重い話なのでこちらへ…

1週間ほど前に、施設にいる父親が倒れて、
一時心肺停止になり、救急搬送されました(´_`illi)
その後蘇生して、自発呼吸はできるようにはなったんだけど
低酸素脳症という状態になり、今後意識が戻る可能性はかなり低いそうです。
近いうちに、療養型の病院へ転院する予定です。

父はこの1年で体も弱って、認知症も進んではいたけど、
こんなに急に倒れるとは思っていなかったので、
この1週間は私も混乱していました・・・
でももう、親も自分もそういう年齢になったってことなんだよね。

最近私も体調不良がハンパないので、色々検査してもらってます^_^;
たくはあちこち行って元気そうだけど、無理のきかない歳なんだから (笑)
健康に留意して過ごしてね!(´-`*)
アバター
2018/03/16 00:36
こんばんは~^^
たくさん、ありがちゅーーーうルンルン♪
大切に使います^^
いろいろと、いつもありがとう^^
私は気持ちだけで、すみません。
手持ちは、持ってなさそうだったので、あれにしました^^
アバター
2018/02/20 19:50
こんばんは~^^
駅の近くの図書館が、合併になり新しく綺麗になったので、今度中学生ぶりに、
行ってみようかとおもいました。
中学の時の図書館とは、違うけどね。

そこでスマホを持って行って、重要な部分だけを、書きだしてこようかと思い、
アマゾンでこんなものを見つけて、購入してしまいました。
手帳型7インチキーボード。
たくさん、「お前は子供かぁ?」と、笑ってやってくださいましw
私ね、手が小6くらいの女の子くらい、小さいから、大丈夫かなと思います。
これのね、高いのがなかなか売ってなかったのよぉ~w
きっとおもちゃみたいだから、すぐ壊れちゃうね~w

これです↓
https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90microUSB%E3%80%91-7%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%81%E5%B0%82%E7%94%A8%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%83%89%E4%BB%98%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9%EF%BC%86%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%82%BA%E8%AA%BF%E6%95%B4%E6%A9%9F%E8%83%BD%E4%BB%98-%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%AD%E3%82%A4%E3%83%89%E3%82%BF%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%83%E3%83%88-microUSB-%E7%AB%AF%E5%AD%90/dp/B008RW0E9U

男の人が見たら、きっと笑っちゃうね!
それでは、またです^^
アバター
2018/02/08 23:47
こんばんは~^^
今調べたら、光の時に入っていたプロバイダーを変更すると、発生する場合があるのね。
これだね。
http://qa.flets-w.com/faq/show/4692

私はプロバイダーは温存なので、多分掛からないとおもうけど・・・。
解約金なんて、嫌だよねー><
アバター
2015/11/21 15:19
アタシやったことないから、点数がすごいのかも?わからへんわ^^;

周りの書き込みみるとすごいのね!たくちゃん☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
たくちゃんビギナーズラックじゃないけど、一撃必殺とか、出せそうだね~^^
あっマジメに回答しちゃったわ~やだんw
アバター
2015/10/24 22:22
たくちゃん 暇すぎw
アバター
2015/10/24 21:57
毎日してるwひまつぶしにww
こんな点なかなか出せないよ~
アバター
2015/10/24 18:37
へ~やった事ないな。
今度挑戦してたくちゃんを超えるぜ!
アバター
2015/10/24 13:44
うむ、暇児。( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2015/10/24 12:29
おめでとうございます(*'ω'*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.