Nicotto Town


小桃のかんづめ


仮装も大変だぁ・・


ブログ広場のお題です!


ハロウィン・・ほんと毎年盛んになりますね✾(。◠‿◠。✿)
今日とか ドン・キホーテ(うちの市にもあります)の
仮装衣装コーナーは賑わってそうです・・
一式2980円とかでありますしね・・

仮装ではないけど
考えたら この魔女のような ロングドレス ロングスカートって
持っていない 着た記憶がないのに気がつきました。

教会の聖歌隊にいて その衣装があります。
着丈がワンサイズなので 小柄な人はロングドレスっぽくなるけど
身長のある私はひざがぎりぎり隠れるくらい・・ロングではないわな・・

ウェディングドレスまでは
ロングドレスを着ることはなさそうですwww

アバター
2015/10/25 01:40
母と猫分とダイソーでハロウィン仮装衣装(帽子とマントと尻尾)などを買いました。
なぜなら、牧場の入場料が半額になるらしいので、仮装していくためにね!
アバター
2015/10/24 18:56
早くウェディングドレスを着られる日が来るといいですね★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.