Nicotto Town


日常・非日常・空想


ご来場いただき 誠にありがとうございました♪


仮面舞踏会

本当、ぐだぐだ だったけど 楽しかったです♪


いや、 本当にあれでいいのか・・・・

っていうくらい グダグダでしたが・・・・


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



楽しんで頂けた・・・・ようで 本当よかったですwww

ありがとですぉーヽ(●´w`○)ノ ❤

皆様、本当感謝です♪


次回は ・・もちょい どうにかグダグダしないように

善処します!!!!

アバター
2009/09/17 20:57
レイラさん>>
仮面舞踏会だったので、

『行キマシタォ・・』 と言えばばれなかったのにwww
強制ではないので 気にしなくて大丈夫ですぉ(*´ェ`*)☆

また やるかもなので、 遊びに来てくださいね☆
アバター
2009/09/17 19:50
お誘いいただいたのに参加できなかってすみません;;;
アバター
2009/09/17 18:05
りんきちさん>>
パクリ大歓迎ですぉ(*´ェ`*)☆
この仮面舞踏会は 身内でやった方が 皆が楽しめるかもなイベントですぉねww
らじおんは 設定が簡単なので、オススメですwww

で、会話していた仕組みは

スカイプ で喋っている友達の声を拾いつつ、
自分の声も 拾う感じでしたw
なんだか とっても アナログな感じw

パソコンの前あたりに マイクを置いてたのww


とらっきょ>>
たこ焼き!! 
(´;ω;`)ウッ… たこ焼きは思い出せるのに、 名前が思い出せないwwwww
なんて ややこしい企画なんだっ!!
アバター
2009/09/17 18:01
kikuさん>>
あららw こう、皆が合う時間ってなかなか難しいですぉね;;
また何かやるかもなので、
遊びに来てくださいね~☆


ヒデキさん>>
(´;ω;`)ウッ…
わからなかったぉ・・・・・
仮面舞踏会、皆を見つけるのが 難し過ぎるwwww


まおさん>>
おぉwww あのグダグダラジオをwwww
なんだか 申し訳ないくらいのグダグダでwwww
恥ずかしいぉ(*/ω\*)


茶たぬぅ>>
(´;ω;`)ウッ… わからなかったぉ;;
皆、もっと 普段みたいに喋ればいいのにぃーwwww
あれ? そうするとルールーに反する感じになっちゃうのかな?
難しいwwww


ぷりちゃん>>
不定期開催なので、 また機会があったら 遊びに来てくださいね☆
コメ残して頂けるだけでも 嬉しいですからww


ジョカたん>>
クリンさんには 本当ウケタwwww
アバが なんとなく そのままな 感じがしたぉw
次回は本アバ出参加して しらを通すってのも有だねwww
その方が 皆もからみやすくて 楽しいかも?w
次回も グダグダ開催になりそうだなぁーww


fuwatさん>>
無事に帰宅しましたぉー.゚+.(´∀`*).+゚.
なんだか 謎な集まりでしたが 楽しんでいただけたみたいでwwww
たぶん、また 開催すると思うので
遊びに来てくださいね☆


多由さん>>
来てくれて楽しかったぉーwwwww
参加コメが 無かったからどうなんだろう・・・・ と悩んだけどwwww
今度は 一緒にグダグダ放送か、デロデロ放送しようねwww


sumiaさん>>
皆、誰だかわからないので、 一歩踏み出す勇気ですぉねwww
入っちゃえば、紛れ込めると思うので、
微妙な空間を 是非、味わってみてくださいww


LUNAさん>>
いや、みんなも深夜の方が 参加しやすい方が多かったみたいなので
大丈夫ですぉ(*´ェ`*)☆
また 開催するかもなので、 遊びに来てくださいね~☆


ぺんちゃん>>
風邪 もう大丈夫ですか??
むしろ、このイベントに参加するより、寝なきゃですww
でも、「サンカシタォ・・・」 と言っとけば バレないこの企画www
また遊びに来てね☆
アバター
2009/09/16 23:35
留守中のご訪問ありがとうございますぉ(*´ェ`*)☆

返信は明日になると思いますが、しばし お待ちくださいww
アバター
2009/09/16 20:13
うふふ。第一部のたこ焼きは私でした♥
今度はまた名前を変えて参加します♪
アバター
2009/09/14 10:36
とっても楽しかったので、自分のサークルでのイベントに使わせてもらいたいなぁ・・・・
と言っても、らじおん扱えないし、当て合いするかも的な稚拙なことしか出来ないけどww
身内でひっそりと、どんなもんか試してみたいww

旅行ですねw 気を付けていってらしゃ~い♪楽しんできてね~ヽ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2009/09/14 09:23
風邪ひいたから早寝しちゃいました。
またやってね~~ごめんごめん・・
アバター
2009/09/13 18:49
せっかく遅い時間の部も作っていただいたのに…参加できず……(´・ω・`)
すみませんでした┏○ペコッ
アバター
2009/09/13 18:41
いつか参加出来たらいいなぁ~。^^
と思います。
アバター
2009/09/13 18:18
お疲れ様でした(΄◉◞౪◟◉‵)www
アバター
2009/09/13 16:51
お誘いいただいたのに急なお出かけで伺えませんでした~
  しかも 旅に出たと・・・
残念でした…。楽しかったようですね~
無事にお帰り下さいね(^^)v
アバター
2009/09/13 16:26
1部で参加したアバは入った直後にマロたんにバレ・・・・クリンさんには指(→)を指されww

なんでぢゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙

喋らなければ分らなかった訳でもなく・・・(´;ω;`)ゥ...

今度はジョカで参加して、しらを切りとおすことにしまっしゅww('∀'*)
アバター
2009/09/13 15:30
昨日の夜は、外出で出席できませんでした(´_`。)

せっかくお誘いいただいたのに、ごめんなさいm(  )m

この次はきっと。。。!!!!!!!

アバター
2009/09/13 11:55
ひっそり参加しましたw
今回もばれずにすみました(たぶん)
お疲れさまでした。
楽しかったです^^
アバター
2009/09/13 10:51
12時半からラジオ聞いてましたぉ♪

アバター
2009/09/13 09:07
○(^-^)oイエイ♪ o(^-^)○ イエイ♪昨夜は★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★

僕がわかりましたか( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2009/09/13 06:04
ごめーん。昨日は疲れて寝落ちしてました。
起きたら午前二時でしたT_T



月別アーカイブ

2024

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.