Nicotto Town


ピロリン1207


一人っきりで釣り大会!w予想クイズ付きw


釣りイベントも終わったので一人っきりの、
釣り大会を催します!w
5人ずつグループに分け団体戦です!
魚種は37全種。週間ベストを釣ったチームの得点です。
どのグループが一位になるか予想して下さい。
私本人も、皆目見当がつきませんw
平等に分けたつもりですが、
皆さん、釣れる週と釣れない週が・・・w

第一 ジェニファーさん。
   子猫凸さん。
   シルエットさん。
   奈津子さん。
   あやさん。

第二 galassiaさん。
   コララさん。
   クコさん。
   楓さん。
   オレンジピールさん。

第三 るりるりさん。
   ぱみゅぱみゅさん。
   桃姫さん。
   アリシアさん。
   ひろひろさん。

第四 ミューさん。
   マサさん。
   フリージアさん。
   すももさん。
   cologneさん。

第五 ひぃちゃん。
   アンジェリーさん。
   奏良さん。
   ムーン☆リバーさん。
   城生さん。

第六 リンゴカクテルさん。
   月読の鏡さん。
   小梅さん。
   さやかさん。
   ピロリン1207

さあ!確率は六分の一!w
コメント欄に感想と数字を記入して下さい!w
八百長なしのガチンコ勝負です!

30人は全員お立ち台経験者です!?
もし、実力発揮なら第三が粒ぞろいですがw
調子落ちで休養気味の人が数人w

コメント欄に1位になると思われる
チームの数字を記入して下さい。
締め切りは日曜・天皇賞のスタート時刻です!w
 
   


アバター
2015/10/29 07:20
やっぱり自分ところ釣堀で、と期待を込めての「第一」で(*´∀`*)
アバター
2015/10/27 21:49
ピロリンさんと離れちゃったんですか・・・悩んでしまうーw

6番といいたいところだけど、3番!!!❤(*'ლ`*)
アバター
2015/10/27 21:32
今晩は
私も入っているのびっくりですww
予想ですか難しいですね~
勿論「5」といいたいのですが「6」でしょうねぇ
大会はいつからです?
アバター
2015/10/27 19:57
✿(。◕‿-。).:*:☆ こんばんは~✿

いやぁ~ん、私も入ってるの?☆ドテッ(*/..)o☆
あんまりっていうか、釣りしてないから最近。
なるべく釣りして見るね!

予想は、勿論「⑥」でしょ❤
でも、始まりはいつ?
アバター
2015/10/27 17:19
ぼっち釣りかと来て見れば
なんて可愛い事してくれてんだ^^;
とりあえず自分に賭けるよ、5ね5!



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.