Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


年末年始準備開始

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:29

今年の正月で取り寄せた
博多・久松のおせちが
両親に好評だったので
ことしも両親へのお年玉代わりに
予約完了

大晦日のサントリーホールでの
クラシックコンサートも
チケット購入OK

11月になったら
年賀状も発売されるし

年末年始までまっしぐらだぁ
(。・∀・)ノ”ぁぃ♪

アバター
2015/10/30 22:26
うは。手配迅速!
以前、会社の回覧で回ってきた おせち(割引有り)を予約しようとしたら
とっくに満了だったことがありますよ。
たぶん10月下旬だったと思うんですけど。早い早い。

11月に入ると、今よりさらに慌ただしくなるのかなあ(汗。

今年は、ダンナさんのぶんは年賀欠礼はがきを出さねばなのですが、
プリンターが ちょっと不調。
姉への国際郵便も、それで最新版を印刷できず、古い宛名用紙を使ってしまい、
訂正のために電話したり 集配局へ行ったりで +2時間半かかった。
うー、焦るくらいなら、手書きか? じっくりプリンタ調整するのか?
アバター
2015/10/30 01:21
ハイソな生活してるな~。
アバター
2015/10/28 21:03
もうそんな時期かぁ~ヽ(;´Д`)ノ
1年って早いね。
今できることから着々と片付けていかないとね!
私も頑張るー(*ゝω・)ノ
アバター
2015/10/28 20:17
もう年末年始の準備なのですネ✰Σ(・▽・ノ)ノ
私はいつも遅いので、見習わないとです~(;゚-゚)❀



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.