Nicotto Town



スケッチ大会


 最近はもう、寒くて寒くて・・・

 どうせ寒いのなら雪よ降れ~!

 私は南のほうの出身なので、雪をあまり見たことがないんです。

 だから引っ越してきて雪を見たときは大興奮!

 『 ♪ 雨 雨 降れ 降れ・・・』

 じゃなくて、

 『 ♪ 雪 雪 降れ 降れ・・・』

 ですね。(私にとっては)


 雪だるま作ってみたい~(>_<)




 ま、とりあえずそれは置いておいて、





 スケッチ大会の結果がきょう報告されました!





 






じゃかじゃかじゃかじゃかじゃん!




  『優秀賞』

 


 
 二番目です。

 今回は一年生の中で、です。


 安定の二位(ToT)


 何故二位しかとれないんだろう・・・


 ありがたいけど悔しいような(゜-゜)


 こんどのコンクールは金賞目指してがんばるぞ~



 

アバター
2015/10/29 20:39
2位でもすごいじゃないですか。1位目指して下さいね!がんばって下さいね~私もあまり雪を見たことない…
アバター
2015/10/29 20:27
優秀賞でも十分すごいよ~!!でも、アリーちゃんの目指すものは一位だね!!頑張れ☆私はアリーちゃんを全力で応援します♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.