Nicotto Town



5周年らしい…


私事ですが、2021.4.5で登録5周年になったそうです。


ちなみにこの春から女子大生になります。
ニコタも一年以上ログインしていないので、友達登録してくださってる方もきっと私のこと覚えてないと思いますが汗
これからは時間もたくさんあるので、ちょこちょこ遊びに来るかもしれません。
そのときはよければ構ってください笑

アバター
2021/07/06 15:30
コメント流れてて返信遅くなってごめんなさい(´;ω;)

え!消したの!? うおぉ...もったいない;;
でもたしかに、過去に書いたものって自分で読み返したらなんとなくちょっと恥ずかしく感じるかも( ;꒳; )
アバター
2021/06/20 23:25
覚えてる覚えてる! 懐かしいなぁ...
展開がすごく面白くて、当時続編のブログが出る度楽しみに読みに来てた記憶(笑)
物語を書くって、文章力はもちろんだけど、ある程度の知識とか教養も無いと難しいと思うから、ほんとにすごいなって尊敬してた!
多分私だったら途中で物語の辻褄が合わなくなって、しっちゃかめっちゃかになりそう(;´∀`)笑
また久しぶりに読みたいな〜!

そんなそんな!お気になさらずよ!
アリーちゃんが戻ってきて、また昔みたいに絡めるのが1番嬉しい!(*´ ꒳ `*)
アバター
2021/06/19 18:39
こちらこそ!
ウキウキでコメントした手前「あなた誰?」って言われたらどうしようかと…笑笑
お、喜んでもらえてよかった(*´ω`*)
そうなの!もうおばちゃんよー!><

うん!お待ちしてます(`・ω・´)
アバター
2021/06/13 19:01
久しぶりそして訪問ありがとうと5周年おめでとう!!(;_;)
アリーちゃんももう大学生か...
時の流れは早いなぁ(ちなみに私は社会人のババアになりました←)

覚えてるよー!忘れるわけないよ!(笑)
私も国試やら仕事の関係で長いこと放置してて最近戻ったばかりだけど、また機会あったら話せるといいなぁ(*´罒`*)
アバター
2021/05/26 10:43
ありーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
久しぶり!!!!!!!stpありがとね返してく!!!!!!!!
アバター
2021/05/13 01:09
こんばんわ
在宅での授業か。。。

ゴールデンウイークは家でゴロゴロでした。。。
どこもいけないからね。。。
今すんでいる都市はすごく感染者がいるので、買い物もいくのも神経つかいます。

かとゆうて在宅勤務はオンオフがしにくいので、つかれます。^^

サークルの方では副管理人は時々オンしているみたいだけどね。。。
コンタクトができない。。。


アバター
2021/05/02 12:08
こんにちわ^^
アバター
2021/04/17 18:27
こんばんわ ここ過疎化してるしね。。けどサークルの方最近2名入会されました。小学生ぽいですけどね。。

管理人は暫定的にしているので、、交代が、、できない。。

大学はどうですか?またコロナ感染がすごいからオンライン授業とかですか?
こちらは在宅勤務もう1年です・・笑い

アバター
2021/04/12 07:44
おはようございます。大学生ですか。。。
コロナで大変だと思うが、楽しい学校生活を送ってください^_^
サークル過疎化してます。。助けて(-.-;)y-~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.